※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
雑談・つぶやき

娘「蚊に刺された~!」ふくらはぎに水ぶくれ😅私「わぁー痒いね、痛いね…

娘「蚊に刺された~!」
ふくらはぎに水ぶくれ😅
私「わぁー痒いね、痛いねー💦」
娘「ママも痒い?」
私「えっ?ママ刺されてないよ、痒くないよ~」
娘「ここ!これ!」
・・・😑
私「それニキビ・・」

私のおでこのニキビを蚊に刺されたと
見てらっしゃるのね。
前髪で隠れてるのによく見つけたね、、。
娘「あ、ここもあるよ!」
・・・そう、アゴにも今朝できたのよ。
昨日、1日にケーキ3つも食べたからかしら。

明日は七五三の前撮りなのに
大事な日に限ってこうゆうことになる😓
パンツスーツも今朝はいてみたら
太ももパツパツで破れないか心配。笑
もう明日だから強行突破で。
明後日からダイエットしよう。
だから、今日はおやつ食べてもいいよね。笑

コメント