※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

8月22日に出産後初めての生理がきました。量は少ないんですが10日くらい…

8月22日に出産後初めての生理がきました。
量は少ないんですが10日くらい続きました。
生理が終わってからもおりものに血が混じる感じなのが
2週間くらい続きました。
一週間前くらいから体調が悪くて妊娠検査薬をしたところ
くっきり陽性がでました。
周りからは早めに病院に行ったらと言われるんですが
今行っても赤ちゃん確認できないですよね?(*_*)

コメント

deleted user

私8月23日最終生理で、次は21日予定なのですが、同じくらいなのでまだ早いかな?と思います(*´ `*)

  • しょうこ

    しょうこ

    そうですよね☺️月末あたりにいってみます☺️

    • 9月16日