※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た場合、今夜も仲良ししても大丈夫ですか?

※排卵検査薬の写真掲載してます

今月から初めて排卵検査薬を使ってみてます。
昨日の夜中に今までより分かりやすい線が見えたので、先程確認したら陽性反応が出ました。
昨夜仲良しをしているのですが、この場合は今夜も仲良しした方が良いのでしょうか?今夜ではもう遅いのでしょうか。。。

色々サイトを見たのですが、イマイチ分からず、、、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

ママ

今日もして下さい♡遅くないと思います。夕方にも検査薬してみるといいですよー!!
強陽性出たら排卵近いはずです✨私は陽性ぽくなってから薄く陰性が出るまで3〜4日位は頑張りましたよー(*゚▽゚)ノ

• maiyu

maiyu

遅くないんですね!陽性出て、キタ!と驚いたものの、いつタイミングとればいいか分からず...遅くないに希望が持てました!ありがとうございます✨

• 9月16日
りぼんこ

検査薬としては、今日(陽性、排卵2日前)と明日(おそらく強陽性になります、排卵前日)がベストタイミングです😊

昨日のタイミング(排卵3日前)もとても良かったと思います!ラッキーテストでは陽性に変わる直前は女の子率が上がると言われてます😀

もし続けて取れるなら陰性に変わるまでタイミング取るといいと思います。毎日が難しければ、1日おき。

陽性が出てから陰性に変わるまでに最低2回取ると妊娠率上がるみたいです!

うまくタイミング取れますように☺️✨

• maiyu

maiyu

昨日のタイミングもよかったのですね!今日、陽性に変わると思ってなかったため嬉しいです✨
    陰性までに2回...なるほど!うまくタイミングとれるといいな✨教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 9月16日