※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日検査薬で妊娠検査薬の代用した方、いつぐらいから反応でましまか?

排卵日検査薬で妊娠検査薬の代用した方、いつぐらいから反応でましまか?

コメント

くるみ

13日目くらいから出ました。
私は常にうっすら出るのもあり、明らかに終了線手前くらいまで出て濃いって感じたのは13日目くらいです🥰
ちなみに妊娠検査薬では10日にやって出ました!

• mama

mama

コメントありがとうございます!妊娠検査薬は結構はっきりでましたか?☺️

• 9月16日
  • くるみ

くるみ

妊娠検査薬は海外製のでうっすら、11日目もうっすらでしたがドューテストはまあまあくっきり、14日目でドゥーテストはかなりくっきりといった感じでした。

• 9月16日
ママ

D25位からでたと思います。

• mama

mama

コメントありがとうございます!どのくらいの濃さでてましたか??

• 9月16日
  • ママ

ママ

強陽性1日〜2日前くらいの陽性になりかけてるな位の濃さだったと思います^^*

• 9月16日
  • mama

mama

今日D25でこの濃さでした!可能性ありますか?

• 9月16日
  • ママ

ママ

私もこんな感じだったと思います。最後陰性になった時よりは明らかに濃い感じで…「あれ?なんか線でてるよねー?」って感じでした(´ー`)
    きちんと1度陰性になりましたか?

• 9月16日
  • mama

mama

陰性になりました!何も線が出ないわけではありませんでしたが、基準線より薄かったです!!

• 9月16日
  • ママ

ママ

その時より今回の線が濃ければ希望あるかもですねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    私もあれ?って思い出してから数日やり続けちゃいましたー✨

• 9月16日
  • mama

mama

明日もやってみようと思います☺️❤️ちなみに妊娠検査薬はどのくらいのときにしましたか?

• 9月16日
  • ママ

ママ

生理予定日にやりましたー🎶ちゃんと陽性出ましたよ( ¨̮ )
    排卵検査薬も続けていくうちに終了線より濃く逆転しました!

• 9月16日
  • mama

mama

ドキドキです❤️!
    丁寧にありがとうございます😊!

• 9月16日
まめこ

こんな感じでした!終了線より濃くなったのは、予定日過ぎてからでしたね。
上から妊娠検査薬ドゥーテスト、ラッキーテスト妊娠検査薬、ラッキーテスト排卵検査薬ねす。

• mama

mama

写真ありがとうございます😊やっぱり生理予定日すぎてからですよね!予定日きたら試してみます◎

• 9月16日