※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
その他の疑問

結婚式で使用した備品。ぬいぐるみとか、ウェルカムボードなど。きちん…

結婚式で使用した備品。
ぬいぐるみとか、ウェルカムボードなど。
きちんとおいてますか?
結婚5年がすぎました。

特に離婚などではなくて(笑)
他のものを置くスペースが無いので処分しようかなーと思ってみたり。

コメント

ぺん

結婚5年を迎える後輩のお家は、玄関入ってすぐの下駄箱の上に飾ってありました😊
私は同居のためそんなこともできず…ウェルカムボードに使った似顔絵は寝室に飾っておきましが家を建て直してからはクローゼットの中に入りっぱなしです(^_^;)
メッセージを書いたぬいぐるみも一緒に…
10年経ちますが処分出来ずにクローゼットの片隅にそのままです…(^_^;)

備品などはメルカリで売りました😅👍
ウェルカムボードなどは一応置いてます😊

うちもお気に入りの絵は飾ってます!ブーケは飾ってましたが、娘に壊されそうで片付けて、あれもこれも片付けてクローゼットに眠ってます😅
式が終わってから見返してないものは処分しようかなーと思ってます🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは飾ってもなくずっと収納に眠ってます💦笑
個人が特定できないぬいぐるみとかはメルカリに出してもいいかもですよね🤔

まめ大福

処分に困ると思い、最初からウェルカムボードやぬいぐるみは用意しませんでした💦
なので、何も飾ってないです

電報でもらったマイメロは少しだけ飾って、マイメロ好きの友達のお子さんに譲りました😅

みさき

うちも取ってあって、私のタンスの上にそれらしく飾ってあります(笑)

結婚式などの大きな思い出の品をいつまでも取っておくのは、運気を停滞させる一番の要因だと聞いたことがあるので、特に思い入れがあって、どうしても捨てれないわけじゃなければ、思い切って断捨離した方がいいみたいです。

と2年前くらいに聞いて、まだ出来ずにいます…

ぷ

まとめての回答失礼します。
私は処分でもいいかなーと思ってましたが旦那に言うと「おまえは、そんな感じにしか思ってないんやなー」と言われました。
いやいや、結婚式してから全くみてないやん!と思いましたが。
とりあえず、ブーケはケースにして飾ってあるので、その他のものを今回は実家に保管してもらうことになりました。
ありがとうごさいました。