※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
家族・旦那

私の気にしすぎでしょうか😰『みてね』のアプリを実両親、義両親と共有し…

私の気にしすぎでしょうか😰

『みてね』のアプリを実両親、義両親と共有しています。息子の写真を投稿するたびに義父がコメントをつけてくれるんですが、
息子が自分の指をくわえた写真に『ママおっぱい欲しいよ』
また、別の指しゃぶりしている写真に『ママおっぱいまだですか』
とコメント残していて、気持ち悪!と思ってしまいました😨
おっぱいって実父に言われるのも違和感あるのに(それでも実父は必要以上に言わない)、義父だと嫌悪感しかない(TT)
もうそのコメントがついた写真を見れなくなってしまいました。
義父は悪気が全くないのはわかっているので、私の気にしすぎでしょうか。
自分の親のことを悪く言われたら嫌だと思い旦那にも言えません💦

コメント

𝓡.

正直 、きっしょ! … です 。( 笑 )

  • ぺぇ

    ぺぇ

    良かった!安心しました😂

    • 9月16日
みー

気持ち悪い気持ちも、旦那さんに言えない気持ちもわかります😭
旦那さんはそのコメント見ているのでしょうか?
多分、旦那さんが見てもキモ!って思うんじゃないですかね?笑

まぁどんな義父さんになのかによるかと思いますが、
私なら荒波を立てぬよう、『お父さんって意外とこういうこと言うんだね』くらいで旦那にいうかもしれません😰

  • ぺぇ

    ぺぇ


    わかってもらえて安心しました(TT)
    旦那は特にリアクションはなく...ただ義父のことは尊敬してるみたいなので、こっちが悪く言うと傷付くんじゃないかなーと思って💦
    その言い方いいですね!参考にさせてもらいます🙌

    • 9月16日
deleted user

いや、キモいです。
わざとかと思うくらいです

  • ぺぇ

    ぺぇ


    ですよね😭わかってもらえて安心しました(TT)

    • 9月16日
しず

ゾッとします😰もう義父に会いたくなくなります。

  • ぺぇ

    ぺぇ

    私も見た瞬間ゾッとしました😭正直今は会いたくないですね...

    • 9月16日
ゆめ

それはちょっと嫌ですね💦
旦那にも相談する感じで、自分の親のこと悪く言われてるようで嫌かなと思って言うの迷ったことも伝えつつ、でも伝えると思います💦

  • ぺぇ

    ぺぇ

    嫌ですよね😭私だけじゃなくて安心しました(TT)
    なるほど💡言わないでいるのもストレスなので、参考にさせてもらいます✨

    • 9月16日
ママリ

寒気しますね😰💦

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ですよねー😰自分だけじゃないってわかってほっとしました😭

    • 9月16日
Καnα♥︎

え、気持ち悪すぎます…
わざとか思います😂

  • ぺぇ

    ぺぇ

    わざとだったら絶縁します😱

    • 9月16日
yuayu

見ただけでゾッとしました。。😅

  • ぺぇ

    ぺぇ

    みなさんに思う存分気持ち悪がってもらえてちょっとすっとしました😂笑

    • 9月16日
ふみ

悪気の有る無し関係なく、デリカシーがなさ過ぎますね。

私の場合、夫にそのコメントありの写真を見せます。

「みてみて、お義父さん、こんなコメントしてるのー」って。

それで夫の反応を見て、夫も自分と同じ感覚だったら、そこで改めて不満を言います。

こんなの普通じゃない?悪気はないでしょ?みたいな返答だったら、「将来息子のお嫁さんに、あなたもこんなこと言うの?」って詰めていきます。