※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぱんだ
妊娠・出産

39週で出血と激痛があり、子宮口は閉じていると言われました。再度病院へ行くべきでしょうか?出血の経験がある方、経験談を教えてください。

39wです。昨日の朝お腹の激痛とおりものシートに結構付くほどの出血があり病院に行ったら子宮口も全く開いてないし、降りてきてないからまだまだ産まれないね。と言われました。赤ちゃんは元気でした!
今日の朝も激痛で起き、生理初日程の出血がありました。
まだまだ産まれないと言われたのですが、出血も結構ありお腹の激痛もあるので不安です。
もう一度病院に行くべきでしょうか?
みなさんも出血がありましたか?
出血があった方はどのくらいの期間、
どのくらいの量で出血してましたか?
その時は生理痛の酷い痛みのようなものはありましたか?
とっても心配です😢よろしくお願いします。

コメント

🧒👧👶👶✨🔰

私だったら、産院に電話して相談しまし。

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

電話してみようかなと思います。

• 9月16日
スーちゃん

痛みの間隔はどんな感じですか?何分おきに痛みの波がきていますか?おしるしだと思うので、生理痛の痛みからだんだんと痛みも強くなりますし、それと同時に痛みがくるとお腹がキューっと張る感じになります。

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

小さい痛みと大きい痛みが来るんで間隔と言われるとよくわからなくて…
    生理痛の酷い痛みです。
    足の付け根も痛い感じです😓

• 9月16日
  • スーちゃん

スーちゃん

痛みがきたら、時計みて、痛みが治まったら時計みてください。

• 9月16日
  • はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

わかりました!
    ありがとうございます!

• 9月16日
  • スーちゃん

スーちゃん

応援してます!

• 9月16日
  • はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

9分くらいでした、、、
    ありがとうございます😭

• 9月16日
  • スーちゃん

スーちゃん

10分切ってるので、念のため病院に連絡してみるとより安心かと思います。

• 9月16日
みん

もしかしたら昨日の内診で少し刺激されて子宮口開いてきてるのかもしれないですね!
私は出産当日おしるしっぽくちょこっと血がついただけでしたが、多い人は生理初日ぐらい出るみたいです🙂
出血や痛みが続くようならもう一度電話で相談してもいいかも💦間隔が一定になって本陣痛だとわかりやすいですけど心配になりますよね💦

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

昨日はおりものシートちょこっとくらいで、内診後からどんどん血の量も多くなった気がします!
    電話してみます!

• 9月16日
ママリン

私も痛みがあって、おしるしもあったので病院に行ったらまだ産まれないと言われ帰されました😭
アプリか何かで痛みの間隔測っていますか?もしかしたら前駆陣痛じゃないですかね?私はどうしようもなく痛かったので帰ってすぐ病院に電話したらまた来て下さいと言われ13時間後に産まれました。

• はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

昨日は、全く子宮口も開いてないし、先生に指も届かないと言われて帰されました…😥

• 9月16日