※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

3連休最終日、雨で外出が心配。子供たちは外に行きたがるが、娘は愚図り、テレビも通用しない。かっぱを買うべきか、他にいい方法はあるかな?

3連休最終日は雨か〜〜😭

旦那は仕事の日に雨だと困る😰

下の子もいる中雨でも外に出たい上の子、、、
かっぱ着せて出かけるしかないのかしら、、、

かっぱ持ってないからこれを機に買おうかな、、、

みなさん雨でも子供って外に行きたがりませんか???

娘はくっく👟とずっと言い外に連れて行けと愚図ります😅

好きなテレビやYouTubeを使ったりしてもだんだん通用しなくなる…

なにかいい方法ないかな〜〜😂

コメント

deleted user

雨の日でも外に出たがるので連れて行ってます!

合羽と長靴履いて楽しそうに水たまりで遊んでます〜♪でも下の子も居ると大変ですね💦
室内で遊べる場所は近くにないですか?

  • ☃︎だるま

    ☃︎だるま

    子供は長靴はいてかっぱ着たら喜びそうですよね!

    支援センターは市内にいくつかあるのですが雨だと行く気になれずでした、、、

    返信遅くなりすみません(´・ ・`)

    • 9月28日