※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

最近オムツをメリーズからマミーポコに変えたけど、マミーポコはあまり膨らまないのでおしっこの量が心配。膨らみますか?

最近オムツのサイズがビックになったのでメリーズからマミーポコにしました。メリーズの時は量が多いと膨らんでいたのですがマミーポコは膨らみますか?あまり膨らまないのでおしっこの量が少ないのかなと心配になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコも膨らみますよ😊
保育士してましたが、なんとなくメリーズの方が膨らみやすいかなと思います🤔

• はるママ

はるママ

膨らみますか、、ならやはりおしっこの量が少ないのかなー。サイズが変わったのは関係ないですよね、、

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップしたことで、オムツ自体の吸収量がアップするので、同じ量でも膨らみ方は違うかと思います😊

あと、最近涼しくなってきて夏場の暑い時期よりは水分摂取量が減っていると思うので、それもあるかとは思いますよ😃

お子さんの様子変わりなければ、おしっこの量が減っていても問題ないと思います🙆‍♀️

• 9月16日
  • はるママ

はるママ

たしかに水分摂取は少なくなったかもしれないです!
    子供は元気なので様子見てみます!すごく心配になってたのでホッとしました!!
    ありがとうございます😊

• 9月16日