※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

福岡バースクリニックで出産された方、おむつとおしりふきはどこのメーカーを使用されましたか?

最近福岡バースクリニックで出産されたかた教えてください!
おむつとおしりふきはどこのメーカーのものを使われていましたか?(^^)

コメント

あおと

先月バースクリニックで出産しました!
オムツはパンパースで、おしりふきは見たことないメーカーでした😣
もものおしりふき?みたいな名前だった気がします😊
お役に立てずすみません🙏

• レモン

レモン

出産おめでとうございます!そうなんですね!!わかりました^_^ありがとうございます😊

• 9月16日
  • あおと

あおと

もう今さらかもしれませんが、この間1ヶ月健診に行った時におしりふきをちょうど見れたので写真貼りますね✨
    アメジストというメーカーのやわらかタオルおしりふきっていうものみたいですね!

• 9月25日
  • レモン

レモン

初めて見ました!!わざわざありがとうございました!!😊

• 9月26日
さっちん

2人ともバースクリニックでした。
オムツはパンパースの肌いちでした。。おしりふきはももあおとさんと同じもものおしりふき?みたいな感じのものでした。
もし、入院中に最初に準備されたオムツとおしりふきがなくなったら自分で補充しないといけなかった気がします。
うちは2人とも準備されたもので足りましたが、帝王切開とかで入院日数が多かったりするとたまに足りなくなって持ち込んでたお母さんもいましたよ!

• レモン

レモン

そうなんですね!!わかりました!丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 9月18日