※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〃ゅめ〃
サプリ・健康

プラセンタ注射されてる方居ますか?サプリメントとドリンクよりも即効性…

プラセンタ注射されてる方居ますか?サプリメントとドリンクよりも即効性があると聞いたのですが本当ですか?

コメント

泣きべそママ

昔、打ってました!
ドリンクやサプリメントは胃で消化されたり腸からの吸収なのであまり即効性はなかったですが注射だとダイレクトに体に入れるので即効性はありました!
注射で針さされるのは痛いですけどダラダラと飲むよりは効果はありますよ!

• 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

返信ありがとうございます🙇 注射は今はやめてるんですよね?何故やめたんですか? 後、美容とかにも効果あると聞くんですが、肌が綺麗になったり若返ったりしましたか?☺

• 4月11日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

注射を打っていた所がシコリになったりしてやめちゃいまし💦
    しばらく打たなかったら治りましたけどね( *´꒫`)
    あと不妊治療も始めたので費用の問題もありました💦

打っていた時は吹き出物なども出なくなったし、なんとなく肌に張りがありましたね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 4月11日
  • 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

あらら💦シコリになっちゃったんですね💦😣 それはキツいですね💦😣 予算もプラセンタ注射は高いですよね💦😥 やはり肌に効果あるんですね✨あたしも打ってみようかな✨😊 ありがとうございました✨😃

• 4月11日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

1度でも打つと献血が出来なくなるので注意してくださいね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    ドリンクやサプリメントは大丈夫なんですが注射だとものが違うみたいです。
    サプリメント、内服薬→豚、馬の胎盤由来
    注射→ヒト胎盤由来
    らしいです!

• 4月11日
  • 〃ゅめ〃

〃ゅめ〃

そうなんですね💦でも献血嫌いなんで大丈夫ですよ☺笑 プラセンタは馬が一番いいと聞きましたが、人に寄って相性がありますよね😃 詳しく教えてくれてありがとうございます✨🙇

• 4月11日