※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
その他の疑問

皆さんの 今 抱えてる 将来の夢 教えてください!私は 旦那さんと 一緒に…

皆さんの 今 抱えてる 将来の夢 教えてください!

私は 旦那さんと 一緒に 飲食店経営したいなあ とか
旦那さんの母国に行きたいなあとか(外国人夫ですが 旦那家族も日本在住の為行く機会がなく過ごしてます)
息子に思う存分高級焼肉食べさせてあげたいなあ とか

お金のかかる事ばかり夢見て
実際お金がないのでなのも叶えられずにいます。笑

皆さんの 将来の夢 それを叶えるためにされてる事など教えて欲しいです!

コメント

Lipton🍋

子供5人くらいほしい!!
は無理だからせめて2人欲しくて
関東住みですが大阪、京都など家族で1週間くらい旅行行きたいです🥺❣️

• アメリ

アメリ

私も あと2人! 頑張って4人くらい子ども欲しいです🥰✨ 5人でもいいですが 車に乗り切って少し余裕のある 6人家族が憧れです!笑

大阪在住で 旦那が有名なグリコの看板の近くの飲食店で働いてます。笑 もし大阪に来られたら観光案内したいです! 友人等に良くしてます😂
    大阪旅行 安く済ませようとしたら 二泊三日3万もあればできるので是非❣️(ユニバ行くとなれば倍以上かかりますが。笑)

• 9月16日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

多ければ多いほど賑やかな家族でいいですよね😍

すごいですね😍❣️
    ユニバも1度は行きたいので倍の金額頑張ります🤣🤣

• 9月16日
くうちゃん

家建てたいですww
まだ先なので構造やいろんなところに勉強しにいってますね!

自分で仕事したいと思った夢はとりあえず叶えたので少し余裕持ちながら全て両立できるようになりました!

• アメリ

アメリ

家建てたいですねー! わたしも土地だけあるし イベント無料で色々あって楽しいし 住宅展示場たまに行ってます。笑
    行くたんびに夢広がりますが 今は、この生活に満足してしまって…笑 家を建てるのは夢のまた夢ですね…。

私も息子産んでから学校卒業して 仕事して その辺の夢だけは叶えましたが 思ったようにお金が貯まりません。笑

• 9月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

イベントとかいいですよねw
    私も急いでは考えてなくて
    30までに立てれたらいいなーと思ってますw

学校卒業という事はお若い方なんですね^^*
    私も病気になったりで貯まりませんね😂

• 9月16日

こどもが大きくなって手が離れたら海外で仕事したいです。私が。

• アメリ

アメリ

私は ワーキングホリデーに本気で行くか悩みました…笑
    まだいける年齢なので 旦那と何度か本気で話合いました…笑
    海外で どんな仕事されたいんですか🥰? 行かれたい国は決まってますか?
    私も機会があれば 家族みんなで海外移住アリだと思ってます。笑 行きたい国はメキシコです。笑

• 9月16日

退会ユーザー

まだ行ける年齢なのいいですねー🤤私はもう行けません 笑 うちの会社の海外駐在でアジアの国で働きたいと思っています。行って仕事をして成果を出す自信はあるのですが、家族の事情的に家族で移住は難しそうです。
    だからこどもに手が離れたら一人で行きたいです。50くらいになってしまうかもしれませんが😌

• 9月16日
  • アメリ

アメリ

20歳で結婚したので ワーキングホリデー知ったのは、結婚後でした😂 周りみんな行き始めて…笑
    私は 子ども自身に 留学して欲しいです。笑 であわよくば在住してる時に 観光に行きたいです!笑 私も子どもの手が離れたら旦那さんと二人で色んな国に行きたいです!笑

• 9月16日
ミオナ

小学生の時からずっと保育士になりたいと思ってます(*´∀`)♪
子供がもう少し大きくなったら高卒取って資格を取りに行きたいです( ¨̮ )

• アメリ

アメリ

保育士 私も憧れてました😂
    子どもは好きだけど 子どもの親が逃げたな事に気づき あまり関わらなくて良さげで 公務員になるし 短大でいける!と養護教諭を検討した時期があったんですが 私自身 メンタルに病気があり 精神障害者手帳を交付されてるので諦めした😂
    私は産後に 通信制高校に編入し 1年で卒業で高卒資格所得しました🙋‍♀️ 高認だけならすぐ取れますが その後 大学行かないと意味ないですもんね.
    私も 上の子が小学生になったら一緒に 通信制大学通って勉強とか考えてましたが 二人目妊娠したので 今は今の仕事をがむしゃらに働いて子育てするしかなさそうです…笑

• 9月16日
  • アメリ

アメリ

誤字脱字ばかりですみません…笑
    子どもの親が苦手
    諦めました

です😂

• 9月16日