※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mom ❤︎
妊娠・出産

3人目妊娠中で出産が恐いです。難産経験者いますか?暗い質問でごめんなさい。

3人目妊娠中です。今から出産が恐くて仕方ありません…。上の子はまぁ安産だったけど3人目とか4人目で難産だった方いらっしゃいますか😔?朝から暗い質問すみません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達はいきみ方やタイミングを体が覚えていたから3人目が一番楽だったと言っていましたよ😊
私は2人目目前で恐怖しかないです😂😂

• k mom ❤︎

k mom ❤︎

回答ありがとうございます!37週!もう少しで出産ですね⭐️わたしも2人目の時恐怖でした、、痛みを知ってるからこそ怖いですよね、、わたしなんてまだ12週なのに今から出産の事考えてナイーブになってます💧

• 9月16日
くりまんじゅう

1人目3人目誘発剤使用でしたが安産だったのは2人目の自然分娩でした🙂しかも出世体重も2人目が1番重かったです🙄

• k mom ❤︎

k mom ❤︎

回答ありがとうございます!産む度にお産が軽くなる訳ではないんですね😭当たり前だけど毎回違うお産ですよね😭過ぎてしまえば、1人目と2人目のお産を比べると2人目の方がいきみ逃しうまく出来たなって思うけどその時は必死で😭まだ12wだけど夜になるとナイーブになって出産の事ばかり考えてしまいます😭

• 9月16日