※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

息子がぐずりっぱなしで抱っこしないと泣き止まず、散歩中は寝るけど家に入ると泣く。抱っこで肩こり腰痛が酷い。対策や原因がわからず困っています。

最近息子が一日中ぐずります╭(°A°`)╮
起きてる時はずっとぐずってます😭😭
抱っこしないと顔を真っ赤にしてギャン泣き…
ひたすら泣かせてても泣き止む気配なく
根負けして抱っこします((((;゜Д゜)))

家の中でも抱っこ紐で
気分転換に散歩しても
散歩中は寝てくれますが
家に入るとギャン泣き( °_° )

朝寝昼寝1時間もしないうちに起きて
ひたすらなくので
抱っこで肩こり腰痛が酷いです。

やっぱりひたすら抱っこしか
対策ないんでしょうか(;´д`)
それともどこか痛いのか不安です。

おっぱいはちゃんと飲むし
うんちもオシッコも出てます。
理由もなく泣いてると思うんですが
抱っこしてると何もできなくて😭😭
アドバイスお願いします😭

コメント

ムーミンママ

ウチの子も抱っこチャンで昼間なかなか自由にできません( ˘ーωー˘ )

あまり見せたくはないのですが、YouTubeで赤ちゃん向けの動画を見せるとその間はジッと見ながらおとなしくしているので、家事などでどうしても抱っこできない時は見せちゃってます(´・ω・`๑)

他にはメリーとかベビージムを使ってみる手もあります!
ウチの子はダメでしたが( ・᷄-・᷅ )

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません!
    一緒ですね(;´д`)
    ベビージム検討してたんですが
    ダメな場合もあるんですね╭(°A°`)╮

    • 4月13日
deleted user

一日中抱っこだと辛いですよね(´・_・`)
泣き方がいつもと違う様なら体調の心配をした方がよさそうですが、如何ですか?

抱っこをせがむ時は周りの景色が気になる時だと聞いたので、うちの娘がグズる時はひたすら周りの景色を見せていました。
あとは一緒に遊んで体力を消耗してもらう、とかですかね( ・⊝・ )

今は辛いでしょうが4ヶ月になるとやれる事が増えてきて、そのうち一人遊びも始まって抱っこする時間も少しずつですが減るはずです、あと少しですよー★

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません!

    体調面は大丈夫そうですᐠ( ᐛ )ᐟ
    外の景色見せてもダメですね😭😭
    一人遊びできるようになると
    もう少し楽ですよね(´·_·`)
    もう少しの辛抱
    がんばります💪!

    • 4月13日