※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
雑談・つぶやき

マイホームがほしい…4LDKの新築分譲とか…田舎の価格でも身の丈に合わな…

マイホームがほしい…
4LDKの新築分譲とか…
田舎の価格でも身の丈に合わないのだと感じて悲しい

世帯年収で650万旦那30才私25才
昇格も見込めない

これから二人分の車の買い換えもしなきゃだし
旦那はギャンブルで
私はローンで貯金なし

うぅ…おうち欲しいなぁ…

コメント

ぴっぴ

世帯収入それより低いですが、マイホーム探ししてますよ😃
車も2台あります😅

こちらは建て売りなら1800万~とけっこうあるのでそーゆーの見てます✨
4LDKとなるとちょっと高くなりますよねー💫私も理想は4LDKです💦

• すぅー

すぅー

理想は4LDKですよね✨
    こちらはは安くて2300からで安いところは川の氾濫で浸水経験があるとこばかりで…😢
    学校近くは5000万以上です😭😭😭

• 9月16日
おくら

世帯年収それより低いですが、今年マイホーム買いました😄田舎で1人一台車ないと暮らせないので、二台あります☺️最初は新築で建てる予定でしたが、築6年の中古でとてもいいお家見つかったので、中古で買いました😄

• すぅー

すぅー

素敵な出会いがあったのですね😆✨
    もしよければ支払いのとこなど教えて欲しいです💦

• 9月16日
  • おくら

おくら

支払いはボーナス払いなしで、月々86000円ほどです🤔全て旦那が家の契約やローンのことやってくれたので、詳しくは教えられないですが😂
    ローンはネット銀行で変動金利で組みました!ネット銀行は店舗を構えていないので、直接相談が出来ないデメリットがありますが、その分店舗がある銀行に比べたら金利が低いです☺️ネット銀行に抵抗なかったら、そういうのもありだと思います😄

• 9月16日
  • すぅー

すぅー

丁寧にありがとうございます🙇♥️
    ネット銀行にしたんですね!
    やっぱり金利が重視がいいですよね!
    いま家賃が72000円でこれで精一杯で…節約が足りなかったんですね…がんばります!!

• 9月16日