※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

義母と息子と一緒に出かけた時の写真で、背中の肉が気になる。妊娠中に10キロ増えたせいか、産後は戻ったけど肉が消えない。他の人も背中の肉について気になる?

いや😂😂😂
今日 義母と息子の3人で出掛けたんだけど
義母が撮ってくれた写真が
私と息子の後ろ姿なんだけど
背中の肉がやばい😂😂😂

妊娠中10キロ増えたからその分の
肉が付いたのかな?😂😂😂

産後 1ヶ月で10キロ戻ったんだけど
やっぱ お腹の肉とか背中の肉は消えないか😂😂

ほんと醜い姿だわ😂😂😂

他の方は 背中の肉とかやっぱ気になりますか?

コメント

ひさ

背中めちゃくちゃ気にします!
後ろ姿は旦那にチェックしてもらってます🤣
背中についたお肉ってなかなか取れないし、おしりもあげたいし🤔
今はチェックしてませんが、産後はまた旦那の厳しいチェックが再開されます😱

rere

お腹も背中も二の腕も太もももかなり気になります(((;꒪ꈊ꒪;)))

ママリ

お腹と脚は気になりますが、肩は気にしたことなかったです🙄
背中は見ないのでどうなってるか怖いです😱今度、旦那に写真撮ってもらおうかな…笑

下半身デブ&二の腕しか気にしてなかったんですけど…

先日、首が座ったぐらいの姪っ子を肩の上から顔が出てる感じで後ろ向きに抱っこしてた時に、姉が『今の顔めっちゃ可愛い~❤️』と言うので、私は見えないので写真撮ってもらったら、ボールの上に乗っかってるのか?!ってぐらい肩が肉厚で丸くて衝撃を受けました😂😂