※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンミュージアムにハイハイするエリアがあるか調べたいです。娘はまだ歩けないので、歩けるようになってから行きたいです。他の子は靴を履いているようで、心配です。

名古屋アンパンマンミュージアムは、ハイハイするエリアってありますか??
来月に行こうと思っているのですが、
娘はまだ一人歩きができません。
手をつなげば歩けるのですが、まだお靴を履かせるとすぐ座っちゃいます。

歩けてからの方がアンパンマンミュージアムは楽しめますよね、、、。

ハイハイするエリアがあればいいのですが、調べてみるとみんなお靴履いて遊んでいるので、、、。

コメント

ママリ

ありましたよ!
室内にマットが引いてあって
少しおもちゃが置いてあるスペースがありました!
トイレの近くです!

ha♡♡

うち1歳の時に行きましたが全然楽しめませんでした😂
2.3本歩歩くくらいでした😂

ハイハイする所はないです!
それにアンパンマンミュージアムのお土産売り場や飲食店、外にベビーカー置いてから入ってくださいが多くて、たぶん小さい子どもがいるから危ないし混雑するからだと思いますが😭

親が疲れました😭笑
歩き出して小走りするくらいがいい時期かなと思います🥺

☆ユウリ☆

小さい子用のスペースも屋内にあったと思います!
がスペースは少し小さめですね😅

息子は一歳になったばかりの時に行きましたがアンパンマンショーを見たりヨチヨチあんよで大きなボールの広場で遊んだりして結構楽しそうでしたよ!
でも走り回れるくらいの歳の子が暴走してる時があるので少しヒヤヒヤはするかもです💦
あとアンパンマンミュージアム自体が狭いので小さいうちは2時間もいたら帰ることになってしまうかもです😅