※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

女って、義母って面倒だー😭義父が送ってくれた物だから義父に食べました…

女って、義母って面倒だー😭

義父が送ってくれた物だから義父に食べました、美味しかったですの報告するのが普通じゃん😭
最初は夫から伝えてもらったけど、お義母さんから「みいは美味しかったか?ってお父さんが言ってる」と私に連絡してきたんじゃない😭💦だからお義父さんにLINEしたのに💨

お父さんが送った物だから私は関係ないもんね~とふくれてたらしく義父とLINEしていたら、息子から母さんに何かLINE送らせてと言われたので夫に伝えたら、めんどくさー凪のお暇みたいに空気読まなきゃいけないの?😰と(笑)
息子の務めだよ!とLINEさせましたが...(笑)

面倒な義母をお持ちの方居ますか?(笑)
きっとたくさん居ますよね🤣💦

コメント

あや

面倒ですよねー😫

私はもういい嫁諦めました 笑
旦那が何か貰ってきても、その時はお礼メールしません。

古すぎてゴムがギシギシちぎれてる甚平とか、またお古探しておきますって言う手紙添え…嫌がらせかと思ってしまいます( ´д`ll)

会った時に、いつも色々とありがとうございますって言うようにしてます。

キリがないし、LINE始まったら1時間くらいやりとりしなきゃいけなくなるので…
暇じゃないし、時間がもったいない!!息子と遊ぶ時間に回したいです🐣

義母の相手は旦那にしてもらってます!
うちの親戚は私が担当です(^^)

• みい

みい

私も基本夫に対応させてます😆息子からの方が嬉しいだろうし(笑)

義実家から自宅に帰っても、無事着きました!の連絡も辞めました😀💨

いい嫁である必要ないですよね😂

• 9月16日
  • あや

あや

ほんと、息子からの方が嬉しいと思います 笑

うちはマザコンなので、よくLINEしてるみたいです🙄

私にとって義母らどこまでいっても他人なんで…
    何もしていらないから、元気なうちは何もしませんって感じでいかせてもらいます!

初めはこんな感情でお付き合いしてなかったのに、色々されて、今に至ります。
    根っから合わないんだと思います( ˊଳˋ)あ‥

• 9月16日
army

この前ちりめんじゃこ(セール品)7パックもくれました。
は?

• みい

みい

絶対7パックもいらなーい!(笑)
    しかも、セール品かーい😂

現金で欲しいですね(笑)

• 9月21日