※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
子育て・グッズ

アップリカのポイッのゴミ箱を使っている方への質問です。正規品のカートリッジが高いので代替品を探しています。フリマアプリでビニール袋を巻いて使える商品を見つけたが、実際に使っている方の意見を知りたいです。

アップリカのにおわなくてポイッのゴミ箱を使用してる方に質問です☺️

現在は専用の正規品のゴミ袋のカートリッジを使い蓋と底にオムツ用の芳香剤を入れて使っています!
正直カートリッジが高いので正規品以外でと考えてます😅

そこで本題なのですが、
メルカリなどのフリマアプリに正規品のカートリッジの輪っかにビニール袋を巻きつけ使える物を発見しました󾭖
そちらか普通のゴミ袋のどちらかでと考えてるのですが
実際にどちらかを使ってる方いますか?
臭いがするとかビニールを巻きつけにくいとかありますか?🙄

コメント

うめこ

正規品のカートリッジの輪っかに100均のペール缶用のゴミ袋を装着して使ってます。
ゴミ箱内は臭いますが、ゴミ箱の外までは臭いません。ポイッと捨てる時に臭うだけです。なので、芳香剤付けちゃえば対応できる範囲かと。便のオムツはトイレに便を流してにおわない袋に入れてポイしてるので臭いません!

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    ペール缶用のゴミ袋でも大丈夫なんですね🙄
    うちでは上の子は便秘がひどくて薬を飲んでるのでたまに下痢になるのと下の子のうんちは柔すぎてトイレにポイッはまだ難しいので普通のビニール袋に入れてポイッとしてます😅
    芳香剤は使ってるのでいけそうな気がしました🤔

• 9月16日

正規品のカートリッジの最後に出てくる芯に、普通のゴミ袋つけてセットして使ってます(*^^*)
うんこの時は袋に入れて、ゴミ箱に捨ててます✩*॰¨̮蓋開けると匂いますが、外には漏れないです⑅︎◡̈︎*

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    普通のゴミ袋ってサイズはどのくらいですか?
    うちは2人分なので2日でいっぱいになって💦
    うんちのオムツは私もビニール袋には入れてます!

• 9月16日

退会ユーザー

うちは30L使ってます!
    確かにお子さん二人分だとすぐいっぱいになっちゃいそうですね💦

• 9月16日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですよね💦
    なので正規品のカートリッジだと高いしどうしようかと考えてました😅
    普通のゴミ袋なら経済的ですよね☺️
    ありがとうございました😊

• 9月16日