※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
サプリ・健康

食べ過ぎてお腹痛くなることありますか?夕飯にネギトロユッケ丼をお腹い…

食べ過ぎてお腹痛くなることありますか?
夕飯にネギトロユッケ丼をお腹いっぱいすぎるくらい無理して食べて
もう5時間ほどたちますが、寝ようとしていたらお腹が痛くて寝返りも辛いです
胃下垂気味で、お腹いっぱいだったので胃のあたりからパンパンなのですが
痛いのは胃のあたりです
ズキズキ痛みます。
痛くなる前は、お腹パンパン過ぎるなーという程度だったのですが、、、

コメント

ab

あると思いますよ!
あと空きっ腹にいきなり大量の食べ物食べたりするとなったり

mini

ありますよ!食べすぎるとお腹痛くて眠れなくなること何度がありました😭

ぴす


あるんですね!なんか変な病気だったらどうしようと不安になってました!笑笑
だんだん痛みが和らいできました、ありがとうございました!!