※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

旦那が子供に体罰や性的な行為をしている行動は、しつけとして適切なのでしょうか?

親のしつけでの体罰禁止になりましたが、旦那が子供の頭を3回たたく、子供がいるのにわたしの胸や股を触る。あと、拒むと首を軽くですが締めるはしつけですか?

コメント

なーちゃんママ

しつけではなく虐待だと思います😨

みのり

どれも虐待かなって思っちゃいました💦

子どもが大きくなるの頭叩いたりとかは、仕方ない場合もあるのかななんて、私的には思いますが💦

目の前で母親に性的なことをするのは性的虐待になりますし、首を絞めるのも怪我につながらなくても、普通の人間・親の感覚なら有り得ないことですよね

叩く=虐待だ!とは思いませんが、どういう状況で3回も叩く必要があったのでしょう?
他は性的虐待、精神的虐待ですね。普通でないのは確かです。

• あやこ

あやこ

子供が壁に靴を履いた足で蹴ったからです。靴のあとが壁につきました。一度叩いて子供も叩き売り返して、叩いての繰り返しで私が止めなければ繰り返しで5回は叩いて泊めなければヒラテウチトカあったかと思います

• 9月15日