※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
子育て・グッズ

生後19日の娘が頻繁におっぱいを欲しがり、吐き戻しもするけど、飲みたいだけ飲ませてもいいのか不安です。

お世話になってます😔💦💦
生後19日の娘を完全母乳で育てています。
30分おきぐらいにおっぱいを欲しがります…。
おっぱいが足りないのかなとおもってましたが
溺れるぐらい毎回飲んでいます。
たまにお腹いっぱいで吐き戻しもします。
好きなだけ吸わせるといいと聞きますが
こんなに飲ませてもいいんですか??

コメント

さらい

おっぱいくわえてると落ち着くのもありますかねー。

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    そうですよね~(*´つω・。)
    なんぼでも吸わせた方がいいんですか?😖

    • 4月11日
deleted user

私は欲しがるだけあげてねと1人目の時から言われてるので、疲れますがあげてました!段々感覚あくと思うんで大丈夫だと思いますよ!

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    毎回毎回大量に飲んでましたか?😫💦
    生後10日ぐらいまでは3時間おきとかに起きてたのに…゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回たくさん、飲んでました。乳首痛かったですもん^_^;

    • 4月11日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ほんとですか?
    そしたら普通なんですね🙄💦💦

    • 4月11日
clover(*´∀`)

その頃は完母でしたが底なしかい❗ってぐらい飲んでました😄

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    何回でもですか?😫💦
    生後10日ぐらいの方が間隔があいててなんでだろうって思います(*´つω・。)

    • 4月11日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    寝てるか飲んでるかでしたね😃

    生後2週間は50も飲めなかったのに😄💦

    心配ないですよ😃

    • 4月11日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    寝てもくれないので…゚(゚´Д`゚)゚。
    ずっと飲んでる感じです😫💦
    心配ないって言われると安心です(❁´ω`❁)

    • 4月11日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    0ヶ月はほんと寝てくれませんでしたね😵💕

    1ヶ月に入って三時間寝てくれた時は楽になりました😃

    それでもめっちゃ飲みましたね❤
    満腹中枢できてないから仕方がないです😃

    飲んでくれないよりは心配ないし元気に育ってますよ❤

    また色々1ヶ月検診で質問考え相談してくださいね❤(*´∀`)

    • 4月12日
おててがかっぱえびせん♡

うちも1ヶ月までは
30分〜1時間置きでした!
ほしがったらあげてとゆわれ
3ヶ月頃からやっと3時間
あくようになりました💦
かなりあやしてますが、、
でもまだ5回に1回ぐらいは
2時間とかになるんですけど😔

その子の飲み方なんで
仕方ないかなと思ってます(笑)

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    三ヶ月まで続くんですね🙄💦
    人それぞれなように赤ちゃんもそれぞれですもんね!!😊
    ありがとうございます!

    • 4月11日
maro

私も同じです!!
生後13日目ですが、つい何日か前までは3時間とかあいてたのに、ここ数日は30分〜1時間に一回授乳なんです(´・_・`)
しかもむせたりするから量は飲めてるはず!お腹いっぱいなはずなのにその後寝てくれなくもなりました(T_T)
とりあえず母乳は欲しがるだけあげていいっていうし、あげてます(^_^;)

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    わー!!!まさにそれです🙄💦
    うちの子かと思いました(*´つω・。)
    ですね、ほしがるだけあげてみます…!お互いがんばりましょうね😫💦

    • 4月11日
  • maro

    maro

    同じ方がいて私も安心しました(^_^;)ちょうど質問しようかと悩んでいたところだったので。
    乳首も痛くなるし大変ですけど、頑張りましょう!!

    • 4月11日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ほんとですか!?タイミングよかったです😖💦💦💦
    がんばりましょうね( ノД`)

    • 4月13日
にゃん

こんにちは!!
生後20日の男の子を育ててます✨
もしかして誕生日一緒かもです😍💗💗

全く一緒です😂
少し寝かせようとすると口をパクパクさせながら泣きます😂
おっぱいあげるとゴクゴク飲みます😚
飲んでる途中でブリブリウンチして、オムツ替え終わったらお腹すいたと泣きます😂笑


だから私も気にせず欲しがったらあげてます😱✨

大変ですが、お互い頑張りましょう😭💕💕

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ほんとですか!?
    うち誕生日3/24です~( ˶´⚰︎`˵ )
    まさにうちの子です😖💦💦
    そうですよね!欲しがったらあげてるんですけど、たまにおっぱい探しながら寝ちゃうんでその時は一応寝かせてます😑💦
    お腹空いたら起きるだろーと思って(*´つω・。)
    お互いがんばりましょう!

    • 4月13日