
コメント

びたみん
上の子と一緒に入院してました。
入院中は着替えさすのが面倒だったので基本パジャマで居させてました。
一応服も持ってきてましたが、外出する訳でもないしいいかなーと😅
ご飯こぼして汚したらチェンジって感じでやってました。
上の子はテレビ大好きだったのでDVDプレーヤーと沢山DVD持っていきました。
あとはその時気に入ってたおもちゃ数個と好きなお菓子沢山持って行ってました。
でも部屋のベットで飛んだり跳ねたり椅子に座って悪さしてたりしてて、あまりDVDもおもちゃもお菓子も出番なかったです😅
大変だとは思いますが頑張って下さいね!

wakan
昼間は旦那や母が連れ出してくれてたので、普通に普段着着せてました。夜シャワー浴びた後パジャマに着替えてました!
お菓子、ジュースなど、お気に入りの口に入れるもの必要だと思います。
あと、ガーゼケットとか?お昼寝した時や空調寒い時など便利でした!
二歳ならお絵描きセットあるといいかもしれませんね‼️座ったまま一緒に遊べるし!
-
guzn
ありがとうございます!!
参考になります😆
うちも昼間連れ出してくれるかもなんで
普段着用意しときます🤗- 9月16日
guzn
そおなんですね!
参考になります🙌❤️
DVDプレイヤー!!!
存在忘れてました🤣