※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

やっと洗濯機買った💕💕去年の冬から検討してて、増税前の駆け込みで価格…

やっと洗濯機買った💕💕
去年の冬から検討してて、増税前の駆け込みで価格上がってたから心配したけど、下調べの甲斐もあって、価格COMも下回る価格で買えて良かった😍

子連れで時間かかるのもめんどくさいから、サクッと終わらせて滞在時間30分の予定が、レジに並んでから終わるまでに30分待ちでトータル1時間近くかかった🤭増税の影響すごいな😖

夫が木曜日に買おうとしてたのを「今日価格上がって日曜に下がると思うよ」って止めたらその通りだったという…🤣

7年くらい使ってるイメージだったけど、実際はもうすぐ10年だったし、エラーも月一くらいだったし、買い替えどきだったのね💡

冷蔵庫は買ってから7年だから、あと5年で買い替えかな?大事に使ってるし、もう少し頑張って欲しいけども。

その前にテレビ欲しい!去年も買ったけど4K対応だったから内蔵が欲しい✨✨

今は値上がり中だから増税後まで待って買おうということに…仕事めちゃくちゃしんどいけど、買い替えどきがわかることだけ感謝!!

全然関係ないけど、昨日行ったノジマでも今日行ったヤマダでも、接客で「冷蔵庫は三菱が最強だ」って話してて、今日は特に日立の販売員さんまで三菱がベストだって言ってたのが面白かった😂😂😂

冷蔵庫は三菱、洗濯乾燥機は日立、テレビは東芝、というのは10年前から変わっていないみたいだけど、じゃあエアコンはどこが一番良いのかな??掃除機は?オーブンレンジは??空気清浄機は??
しばらく買い替え予定ないから他のメーカーの人としっかり交流して情報収集しとかなきゃ💦

10年以上この業界にいるけど、毎週トレンドが変わるし、10年以上一番だって言われ続けるのはすごい!

ただ、どんなに最強だと言われても、機能じゃなくて見た目とか使い勝手で選ぶこともあるよね🤣
三菱がダントツだと言われたのに、他社の下3段全部冷凍庫なやつの方が惹かれたよ💓

それにしても、家電量販店ってなんでこんなに楽しいんだろー?テンション上がったし満足度高い🎀

コメント