※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘と出かけると疲れる…ベビーカー乗らない。歩きたがるから歩かせれば早…

娘と出かけると疲れる…
ベビーカー乗らない。歩きたがるから歩かせれば早歩きでうろちょろする。危ないから抱っこすれば暴れる。すぐ泣く。
ご飯食べる時も立ち上がるしテーブルに乗りたがるし、注意すればすぐ泣くし…
泣き声デカいから泣かれるだけでイライラ。

平日は仕事と育児でしんどいけど、休日は育児だけでしんどい…

コメント

あいちゃん

色々共感することばかりです😂
本当に出掛けると疲れますよね!
歩くことが大好きなので、ベビーカーには大人しく乗ってくれないし、歩けば自由に動き回って目を離せません💦
ご飯も同じような感じで、食べたものを吐き出して手でグチャグチャにしてテーブルから落としたり…
納豆のときは本当に悲惨です😩

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥同じ月齢で共感頂けて嬉しいです✧︎
    昨日今日でイオンモール行ってきたんですが、ベビーカーは乗れて最初の20分くらいで降ろせ-ってグズられました😭
    歩かせれば早歩きなのかちょっと小走りしてるようにも見えました( ˊᵕˋ ;)💦

ご飯も座ってられなくて、椅子から出れば遊び始めるので毎回イライラしながらやってます…保育園ではちゃんと出来るんだから家でもやってよ…って思ってます💦保育園頑張ってるのはわかるんですけどね😞😞

• 9月15日

お疲れ様です😭わかりますわかります😅
大変になってくる年頃ですよね😭
うちはもう半ば強制で乗せるんですけど、動いてればどうにかなっても止まると立ち上がるので買い物今日みんなつれてったらもうイライラしかしなかったです💥

ぴさん平日休みあったんでしたっけ?
平日休みで息抜きしないと本当にやってけないですよね😭😭

お疲れ様です😭😭
    毎日怒鳴ってばかりで、1歳児相手に大人気ないなと痛感してます😓
    ベビーカー乗ってる方が楽だろうに何でそんなに歩きたいの??って思います💦
    HKM♡ママさんはお子さん3人いるから余計大変ですよね😥😥

私は水曜休みなんですが、今月は水曜予定ありで保育園も休ませちゃってます😭
    今日UNIQLOで1人でゆっくり買い物しようと思ったら10分くらいで娘と旦那が戻ってきたので、欲しい物ササッと買って終わりました😞
    本当に息抜きする日ないとダメですね😓

• 9月15日

退会ユーザー

本当にですね💦
    3連休旦那が昨日は夜勤明けで帰宅がお昼&今日明日は普通に仕事でもう既にバテバテです😭保育園様々💦

仕事してたら疲れますよね😔

まだ言うこと聞けないのにやりたい放題のこの時期こんなに大変だったかなー💦と最近痛感してます😭

• 9月16日

旦那さん仕事なんですね💦
    お疲れ様です☺︎☺︎
    うちは来週の3連休、旦那が日曜だけ仕事なんで実家行こうとしたら出かける予定があると言われて結局いつもと変わらない日です💦

仕事もストレスまみれで(私が気にし過ぎなだけですが😥)更に育児して毎日やりたい放題やられてイライラしっぱなしです💦
    言う事聞けないって分かってるのにやめて(怒)ってすぐ言います私😫

• 9月16日