※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

胃腸炎でミルクが飲めない。病院で適切な対応を受けられず心配。病院を変えた方がいいでしょうか。

胃腸炎ってこんなにミルク飲まないの?😭トータルで500もいってない😭脱水ぽくはなってないけど心配すぎる😢病院行ってもテキトーにされるだけで、病院変えた方いいですかね?

コメント

大人も気持ち悪いし、お腹痛い時にご飯食べれないのと同じで
赤ちゃんもミルク飲まなくなります😭

脱水にならなきゃ病院はどこも赤ちゃんが飲めるのを待つだけですか😓
500飲んでればいい方なので😭

息子も胃腸炎の時は
ミルク、離乳食、水、ゼリー何も一口も口に含んでくれずでした😱
これでも様子見を1日はします😓

• たんたん

たんたん

ぐずったり機嫌悪そうにはしてなくてただミルク飲まないだけなので様子見で大丈夫そうですね😅急激に体重減って抱っこしてもすごく軽いです😂

• 9月15日

退会ユーザー

ぐったりしてないなら
    尚更病院も対応はしないです😱
    ぐったりしてても点滴で水分を入れるので
    赤ちゃんも痛いし、暴れて針が抜けたりなどあるので
    自力でなんとかなる内は極力様子見です😭

• 9月15日
柊0803

痛むんですよね、炎症なので。ですから飲みが進まないだけなので、飲まない時は無理に飲ませず、胃腸の炎症が治まるのを待ってあげるといいですよ。無理に飲むと飲んだ分また胃腸に負担が掛かりますので...。

赤ちゃん期でない場合は絶食ですから💦

• たんたん

たんたん

一口でも水分含めてれば大丈夫ですよね😭ぐっすり寝てくれてるし治るのを待ちます。

• 9月15日