※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

旦那へのイライラって話せる人がいなくて...。昨日ゴーヤを近所のかたに…

しょうもない愚痴聞いてください。
旦那へのイライラって話せる人がいなくて...。

昨日ゴーヤを近所のかたに頂いて、今日のお昼スーパーに買い物に行った時に「今夜はゴーヤチャンプルーにしよう!」って言ってお豆腐買いました。

だから今晩、ゴーヤチャンプルーなのは知ってるはずなのに、出来上がったら急に不機嫌...😓

なに?って聞いたら「ゴーヤチャンプルー嫌いだから食べたくない。」って💦
去年までゴーヤチャンプルー食べてたじゃん!って思って、苦くないよって言ったら「そんなはずない」ってキレてて。
本当に熟してて苦くなくて、甘くて。現に息子も食べられちゃうくらいだったんです。

結局イライラしてる旦那をみてて私もイライラしてきて悪循環だなと思って、冷凍食品の鶏肉の唐揚げ解凍して出したのですが「ゴーヤチャンプルー見たら他のものも食べたくなくなった」とか言って相変わらず超不機嫌。

意味がわからない。なんでそこまで子供みたいにだだ捏ねられるのか理解しきれない。

旦那へのイライラが止まりません。。

コメント

まりこ

鶏肉の唐揚げ出すっていうのが優しすぎます!私ならそんなこというならもう私のごはん食べないでねっていっちゃいます。優しすぎです!

• すずちゃん

すずちゃん

出さなきゃよかったって思ってます...余計イライラが増しました🤦

• 9月15日
yam487

うちも似たようなことあります。
今日は◯◯の気分じゃないと…
うちはそんなこと言われたら無視してます💦

1回ぐらい食べなくても死なないと思ってるので…🤣

• すずちゃん

すずちゃん

度々あるんですよね~。
    作らないくせして、文句ばっかりでムカつきます。

私も今度から無視します!😡

• 9月15日
maaa

なんか子供みたいですね😆
自分の旦那がそれやったら私はブチ切れですね 笑
すずちゃんさん、優しいです😊

• すずちゃん

すずちゃん

本当にでっかい息子って感じです。。自分では大人だと思ってるみたいですが、出来ないことだらけだし、ワガママだし...はぁって感じです。
    喧嘩するとまともに話し合いにならないのでめんどくさくて💦意味のない言い合いで体力使いたくなくて堪えちゃいました。
    お陰で今もムカムカしてます。

• 9月15日
maaa

結局旦那さん唐揚げだけ食べたんですか?笑

• すずちゃん

すずちゃん

放置して息子と寝室に来ましたが、ゲームしてる音がするので、きっと手をつけずに明日の朝までテーブルの上に置いてあると思います。
    勿体無いけど、片す気力もないです...😓

• 9月15日
  • maaa

maaa

もうモヤモヤイライラでしかないですね😵💦
    とりあえず忘れてゆっくり休んで下さい😊
    お疲れ様でした✨

• 9月15日
  • すずちゃん

すずちゃん

昔はこんな人じゃなかったのに...今年で10年🤦これからもっとだらしなくてわがままになるのかな💦💦
    私が悪いのかな😱甘やかしすぎた?!って思っちゃいます。

今日はもう旦那のかおは見ず寝ようと思います。優しいコメントありがとうございます😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

いちいち気分に合わせる暇ないから自分の分は自分で作ってーってなります

• すずちゃん

すずちゃん

それでコンビニでご飯買ってこられたりとか、お金の無駄使いされたら嫌なので、言えず...。

• 9月16日
kmama

めーーーっちゃわかります。
うちの旦那もそんな感じです。
じゃあ食うなっていうと、仕事中も忙しくてたいして食べられないのに夜までこれじゃ餓死させる気か。と言い出し、挙げ句の果てに、だったら夕飯なんかいらない自分で毎日食べてくるから金よこせ。イラっとして無言で1000円突き出すと、足りるわけねーだろバカにしてんのか。2000円突き出すとコンビニへ行き、買ってきたのは1000円以下の弁当笑笑笑笑

どうですか、こんなクソみたいな人間もいますよ😊
そしてそれに耐えてる嫁もいます!すずちゃんさんは1人じゃありません😭本当さっさと離婚して新しい人でも見つけたいですがそう簡単にもいかないですよね😢こいつの世話してるだけでどんだけ徳積んでんだ私これからいいことしかないだろと思って共に頑張りましょう😭✨

• すずちゃん

すずちゃん

最後の面白いです😂
    どんだけ徳積んどんだってほんとそれですよね~私たちの未来は明るいはず!!笑

すてきなコメントありがとうございます♪

• 9月17日