※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
その他の疑問

ブレスレットについての質問です。長年愛用してたブレスレットが劣化で…

ブレスレットについての質問です。
長年愛用してたブレスレットが劣化で紐が切れてしまいました!
買ったところは、もう潰れてしまっていて…😨😭
ほかでブレスレット置いてあるようなところって、買ったところが違っても紐だけやってくれたりするんでしょうか??
例えばストーンマーケットとか…💦
それか、福岡市周辺ならどこでも!!
わかる方いたら教えて欲しいです😭

100均で買って紐通してみたりしたのですが、全然出来なくて💦

コメント

あやね

まさに今日ブレスレットのチェーン切れを修理に出しました(笑)
買ったところでは無いところに出しました( ¨̮ )
修理や買取などを受けているジュエリーショップ?です。
アイデクトというショップですが、福岡にはありませんでしたすみません(´;︵;`)

ブレスレット 修理とかで検索すると結構出ると思いますよ( ˆoˆ )

  • あやね

    あやね

    あ、金属類ではなかったらすみません(>_<;)!

    • 9月15日
  • minachi

    minachi

    回答ありがとうございました!!
    金属ではなく、テグス?です〜😊💦
    でもブレスレット 修理で調べました!!😆
    ありがとうございます✨

    • 10月3日
なみ☆

マリノアで主人のをなおしてもらいましたよー。
ちょっと足し引きして、そんなにお金かからなかったと思います!

  • minachi

    minachi

    情報ありがとうございました!!
    ストーンマーケットで1000円程で直して貰えました!!

    • 10月3日