※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
その他の疑問

お友達との会話などが苦手な方💦私は沈黙が苦手でお友達と一緒に出かける…

お友達との会話などが苦手な方💦
私は沈黙が苦手でお友達と一緒に出かける時、あれ喋ろう、とか自分の話をしすぎないようにしよう、とか友達にたくさん質問しよう、とか色々考えてしまうのですが同じような方いますか?😓
別に帰ってきてすごい気疲れするとかはないのですが、皆さんそんなに考えずにお喋りできてるのか気になりました🙁

コメント

ままり

少し気を使うような距離感の友達だと私もそんな感じでした。
沈黙がとにかく気まづくて💧
でも、出産してなんかそーゆうのも疲れてしまって。
自然と色々話せる友達としか今は付き合っていません😅
気を使って帰ってくるとすごい疲れてたので、あの頃はなんであんなに頑張ってたんだろうって思います💦