※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
子育て・グッズ

友人の夏生まれの赤ちゃんへの出産祝いについて、スタイ、ロンパース、絵本を考えています。絵本はだるまさんシリーズかしろくまちゃんのホットケーキを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。


友達が8月の末に出産しました。

そこで来週の土曜日に出産祝いを
持って行くのですが、
同じように夏生まれのお子さんがいる方で
出産祝いは何をもらったら嬉しいですか?

今のところ考えているのは
写真にあるスタイと
(スタイは友人リクエストです。)
ロンパース、絵本です。

絵本は、だるまさんシリーズか
しろくまちゃんのホットケーキを
考えています!

何かあれば聞きたいです(>_<)

コメント

がっちゃん

がっつり冬生まれで申しわけんですが…💦笑
しましまぐるぐるの布絵本をお祝いでいただき重宝してます😆
だるまさんシリーズもしろくまちゃんも喜ばれそうですね✨

🐰

同じく8月の夏生まれでしたが、
頂いたものはスタイ、おむつ、春頃着られそうなロンパース、冬生地のおくるみ、プレイマット、靴下、ガーゼ、1歳頃着られそうな冬服、現金でした😊

この中で1番使ったのはおくるみと靴下、スタイですかね、、
生まれてから1.2ヶ月使えるやつは大体自分で揃えてたので、冬物のかわいいロンパースやアウター系、貰えると嬉しいかもです😊