※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

むすこっち手がかからな過ぎてほんまに感謝!グズグズすることも多々ある…

むすこっち手がかからな過ぎて
ほんまに感謝!
グズグズすることも多々あるけど
私が洗い物とか洗濯してるときぐらいだし
眠たくなったら頭ぽりぽりし出すから
わかりやすいし
お腹減ってたら寄ってきて離れないから
まんま?って聞いたらまんまんまー!まんー!
っていうからわかりやすい😂
昼も夜もご飯お代わりして
今日は寝る前のミルクも1口でポイ
歯磨きは嫌がられるけど
夜お昼寝も添い寝でトントンで寝れるし😭💕
今日旦那に久々預けたら
旦那のお腹の上で熟睡してた笑

絵本持ってくるから読んでたら
さっさかめくられるけど
それに合わせて急いで読んでたら
めっちゃきゃっきゃっ笑ってくれるし
なんて天使のように可愛いんだ🥺💕
最近後追い増してきて
ドア向かって歩くだけで
泣きそうになってるけど
それまた可愛いんだな😍

生まれて2ヶ月目はピークに
しんどくてずーっと泣いてるし
一緒に泣いたりしてたけど
それも一緒に乗り越えてきたもんね😭
10月で一歳!来年はお兄ちゃんになるし
構える時間減るかもしれやんけど
大好きだよー😭💕

コメント