※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

生まれて4日目で、目を開けないことに不安を感じています。写真では目は開いていたので、心配は不要かもしれません。

生まれて4日目です。
このくらいだとまだまだあんまり目は開けないでしょうか🤔
寝ながら?目を瞑りながらミルクは順調に飲んでます。
今日のお昼から母子同室で、あれ、まだ一度も目を開けた姿見てないかもって不安になり…!
生まれた時に看護師さんが撮ってくれた写真では薄眼ですが開いてたので目が開かないことはないと思うんですが😂

コメント

あゆあゆ

上の子と下の子は出産して入院中はよく目を開けてました💡真ん中の子は入院中一度も目を開けたのを見たことなかったです😅

  • 嶋田

    嶋田

    そんなに違ったんですね‼️
    うちも上の子のときはよく寝てもいましたが、写真見ると結構目を開いてて。
    あんまり気にしすぎず、とりあえず入院中は見守ってみます😊

    • 9月15日