※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

明日、夫が息子を連れて義実家に遊びに行ってくれるので、久しぶりの半…

明日、夫が息子を連れて義実家に遊びに行ってくれるので、久しぶりの半日フリータイムです😆
せっかくの一人なので、家でのんびりしようか、カフェでも行こうか、スーパー銭湯でも行こうか、映画でも見ようか、、、やりたいことがありすぎてワクワクです\( ˆoˆ )/笑

皆さんなら何しますかー?
参考にさせてください💓

因みに、お掃除とか家事は全くやる気ありません!笑

コメント

母娘でキティラー

ご主人気が利いて羨ましいです(^^)

私ならそんな時間ができたら、つけ麺食べに行きたいですね☆

  • まー

    まー

    気はあまり効かないんですけどね笑
    でも一人の時間を作ってくれるのは感謝です✨

    つけ麺!いいですね💓
    麺系は中々子供がいると美味しく食べれないですから🤣笑

    • 9月15日
みやこ

わたし、かぐや様は告らせたいとか見たい映画がたくさんあるので映画いきます💓それでいつもは行けないようなご飯屋いきます💓(わたしは基本一人ご飯とかできるタイプなので)

  • まー

    まー

    映画いいですね〜♡
    ただ今あまり見たいものが無くて悩みます😫
    ご飯は何か食べに行こうかなと思います😋

    • 9月15日
ふーさんママ

辛味噌ラーメン食べに行きます!
子供たちいると辛いのは食べられないので😅

ママちゃん

朝からならモーニングして
秋冬の服見に行って
ランチします😆

1人で食べに行くの
のんびりできて好きなので
満喫します🤤🍖
ドライブもいいなぁ🚗