※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまー
妊娠・出産

女性が2人目の女の子の名前を決めるのに悩んでいます。候補を絞るために、「まなか」「まの」「まお」「まな」の響きについて意見を求めています。漢字のアドバイスもお願いしています。

2人目女の子の予定なのですが、名前が全然決まりません!!
画数でみると最悪なものしかなく…
とにかく響きで候補を絞りたいのですが、

まなか
まの
まお
まな

どれが可愛いと感じたかなどコメントお願いしまーす!!m(_ _)m
おすすめの漢字なんかもあればアドバイスお願いします(>_<)

コメント

咲や

名古屋のICカードがマナカ(manaca)です😅
将来名古屋に転勤が無ければまなかでもいいと思います
個人的には真央、茉奈とかですかね

  • まんまー

    まんまー

    なるほどー(>_<)
    全然知らなかったので、参考になります!

    • 9月16日
さおりん

友達にまなかちゃんいますー
愛香で、まなかちゃんでした❤️

  • まんまー

    まんまー

    可愛いですよねー(*^^*)

    • 9月16日
りんご

まおちゃん可愛いです💖

  • まんまー

    まんまー

    まおちゃん、良いイメージの有名人が多いですし可愛いですよねー(*^^*)

    • 9月16日
みわ

個人的に愛佳でまなかと付けたかったです。苗字との相性が悪く断念しました💦

  • まんまー

    まんまー

    名字との相性…難しいですよねーうちも完璧ではないので悩みます。。

    • 9月16日
はこまる🐡

まのちゃん、珍しくて可愛いなって思いました💓😊
もしくはまおちゃんですかね🎵

  • まんまー

    まんまー

    可愛いですよね♪私的には一押しなんです(*^^*)

    • 9月16日
𝚢

茉乃 まのちゃん可愛いと思います🤔💗

  • まんまー

    まんまー

    可愛いですよね(*^^*)

    • 9月16日
たた

うちは まな と付けたかったのですが
友人にまなが多く付けられなかったのでまなが可愛いな!と思います。

  • まんまー

    まんまー

    まなちゃん、多いんですね!!
    参考になりますー(>_<)

    • 9月16日