※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは大人も楽しめますか?義母と義妹と行く予定ですが、大人でも楽しめるでしょうか?

アンパンマンミュージアムって大人も楽しめますか?

今度義母と義妹が息子に会いたいと言って、私・旦那・息子・義母・義妹で会うんですが、大人が行っても楽しめますかね?😅

コメント

たぁこ

なんとなく雰囲気は楽しいですが、大人が遊べるわけではないので息子さんの遊んでる姿をみて楽しむって感じだと思います😅💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!子ども1人に対して大人何人もで来る人とかはあまりいないんですかね?😅

• 9月15日
  • たぁこ

たぁこ

ジジババ一緒のご家族も見かけますよ〜🙂
    でも正直邪魔です😂笑
    どこのアンパンマンミュージアムも平日でもそこそこ混んでると思いますので、周りに配慮だけして貰えると嬉しいです☺️

• 9月15日
ママリ

子供と一緒にいつもアンパンマンを見てる立場だったら思い入れ?的なのもあって楽しいですけど、子育てしてない大人からするとつまらないかもです💦

柊0803

うーん...どうでしょう?
私はアンパンマンが好きではないので子供が楽しんでいるのを見る分にはいいですが、ディズニーランドの様に...はいかないですね💦

やはり子供メインなので子供が楽しむ為だけという感じですね💦

あき

大人が楽しむというより楽しそうにしている子供を見て楽しむになると思います🤔
入場料も高くて混みやすいので、動物園や水族館、小さな子供向けの遊園地とかの方がみなさんで楽しみやすいです💡

さとみ

私はとっても楽しかったです😊アンパンマンのキャラクター達が巡回しているので見つけるたびに子どもと一緒にテンション上がってました‼︎
ショーも楽しかったですし😊ショップでの買い物も楽しくて私はまた行きたいと思いました‼︎
子どもは楽しむ事間違いなしですが、大人も子どもと一緒に楽しまないともったいないと思います!

hono

友人談ですが…
入場料も結構するし、食べ物や子どもの欲しがる風船やおもちゃ・キャラクターのパンなど全てにおいて金額設定が高めらしく、出費に怯えて楽しめなかったそうです😂
言い方悪いけどスポンサーがいて子どもが楽しんでることに喜びを感じられるタイプならいいのかなっと思います!笑