※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
家族・旦那

皆様の旦那様は、元カノとSNSで繋がってますか?私の旦那は歴代の元カノ(…

皆様の旦那様は、元カノとSNSで繋がってますか?



私の旦那は歴代の元カノ(私が知ってる限りw)で
ほぼ皆んなと繋がってるんじゃないかってくらい
繋がっています🥶笑笑
しかもそれを紹介して来たりしました(怒)


まあ別にそれはいいとして、
私と付き合う前に付き合っていたAさんが
私の中で引っかかっていて、、


Aさんとは旦那の一目惚れがきっかけで付き合い
1年くらい?付き合って同棲までして別れた仲です。

どうやらAさんの浮気が原因で別れたらしく
それがきっかけでなかなか次の人と付き合えなかったと
本人は言っていました。


で、この度旦那がインスタでAさんにいいねを
しているところを偶然見つけてしまって😕
Aさん以外の元カノにはいいねしてないのに😞


やっぱ顔も可愛くて、一目惚れの元カノの事は
気になっちゃうものですよね、、、特別というか、、
旦那本人も過去に「Aちゃんは今まで付き合った中でダントツで1番可愛かった」と私に言って来やがりました😑

しかもそのAさんの投稿が1枚目から
自撮りの投稿だったんで尚更凹みました😱


分かってはいるもののやめて欲しいなと思ってしまいます。。


私も私なりに努力をして可愛くなろうと頑張っていたつもりですが、それが打ち砕かれたような気持ちです。

でも、嫌だ!って気持ちを旦那本人に伝えると
めんどくさがられて喧嘩になりそーなので
「Aさんにいいねしてたでしょ!」って
かるーく冗談ぽく言ってみるつもりです笑


あーむかつく!なんかモチベーションだだ下がりです!笑
愚痴に付き合っていただきありがとうございました😊

コメント

あーや★

クズすぎて私やったら
どつきまくってます…(笑)

  • 大和

    大和

    本心はまじでどつき回したいです🤷‍♀️wwむっっかつきますね😑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那と全く一緒でびっくりしました😭😭
旦那も元カノや付き合ってないけど関係持った女とsnsで繋がってて、最近大喧嘩して実家に家出して話し合いをした時についでに、sns普通はフォローしないでしょ 気持ち悪い って言って全員ブロックしてくれました😂

  • 大和

    大和

    うわうわそのつながり最低ですね🥶!!!でも話し合いの結果ブロックしてくれる旦那さんは素敵👏しかし気持ち悪い😑笑笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がる意味ですよね🥶
    喧嘩になっても、これからモヤモヤして気にして過ごすのもストレスなので旦那さんがめんどくさがったとしてもフォロー外すなり対処してもらうべきだと思います🥺🥺

    • 9月15日
  • 大和

    大和

    ほんとそれですね🥶🥶
    はい、これから帰って来るんでこの思いをぶつけることにします🤦‍♀️wwありがとうございました🙇‍♂️!!

    • 9月15日
aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私も元カノとインスタでやり取りしてたりが原因で喧嘩になり、フォロー外してもらいました(笑)
結婚してても元カノとかって良い気しないし、不安になりますよね😅

  • 大和

    大和

    なんか意外と繋がってる方多いんですね😱🤦‍♀️ほんと、良い気がしないです!私がやきもち焼くこと分かっててこうやって不安にさせるって、自分で面倒くさい原因作ってるやんけ!!って感じです🤷‍♀️笑

    • 9月15日
deleted user

私の旦那はないですね。
結婚して少ししてから
お互い携番メアド変えました!
元カノと関わる意味が
分からないです、、😭
私もそんなのムカつきます!