※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
ファッション・コスメ

教えてください!今月末に友人の結婚式があります✨髪型なのですが、私は…

教えてください!
今月末に友人の結婚式があります✨髪型なのですが、私は最近ショートカットにしたのですが、ショートの方はヘアセットってしますか??後ろは短く、顔周りは耳にかけられる長さです。
最初はブローくらいでそのまま行くかーと思ってたのですが、あまりにも普段通りすぎるのかな?と疑問に思いました😂
どんなヘアセットがいいのかもよくわかりません💦

コメント

私ショートのときはブローのみだったり、片側を耳にかけてパールピンとめたりしてました!

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

パールピンでとめるのなら不器用な私でもできそうです✨✨ありがとうございます!参考にさせていただきます❣️

• 9月16日

ちょっと髪に動きを出して
バレッタとかでもいいと思いますよ

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

バレッタ可愛いですね❣️ヘアアクセサリー見てきます( ◠‿◠ )参考にさせていただきます✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

片側に編み込みするか毛束をねじってアメピンで固定して、残りの毛を耳にかけて飾りバレッタを留めるアレンジがオススメです。少しでも何かアレンジっぽくしたほうがパーティーらしくなりますよ!

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

やはりアレンジしたほうがいいですよね😌不器用なのでできるか不安ですが参考にさせていただきます❣️ありがとうございます✨

• 9月16日