※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y720S
家族・旦那

旦那の風俗通いしているようです。私はどうしたらいいのでしょう?お力を…

旦那の風俗通いしているようです。私はどうしたらいいのでしょう?お力をお貸しください。

風俗については旦那のラインのやりとりを見る限り、ほぼクロです。産後私も体型が崩れたり、育児に一生懸命になるあまり、旦那に冷たい態度を取ってしまったり、してしまったと反省しています。ただ、レスではなく、月2、3回くらいは仲良ししてました。

風俗に行ったことについては、本当にショックですが、責めるとか離婚したいとかそういう気持ちはなく、これからは行かないようにしてもらいたい気持ちです。

風俗に行っていたことを知ったきっかけが、ラインを勝手に見てしまったことから、後ろめたい気持ちもあり、なかなか話し合いに踏み切れずにいます。普段は積極的にではないですが、家事、育児もしてくれる真面目で優しい夫です。話し合いをしたことで、関係がギクシャクしてしまうのではないかという不安もあります。

私が気持ちを押し込めて見なかったことした方が賢明なのか、きちんとショックを受けたこと、行かないでほしいことを伝えた方がいいのか悩んでいます。ご意見や体験談など聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリさん

しっかり思った事伝えるべきだと思います。
きっと真面目で優しい旦那さんなら分かってくれますょ♡

• Y720S

Y720S

暖かいお言葉ありがとうございます。自分の気持ちをちゃんと伝えてみようと思います。

• 9月15日

私なら自分の気持ちも含めてしっかり話します。

見たことは良くないですが、それまでわからなかったしもしかしたら風俗で病気貰ったかもしれず移ってたら大変なので。

後ろめたさあるかもしれませんが、謝罪含めてしっかり話し合えば大丈夫だと思いますよ😊真面目な旦那さんなら向き合ってくれるはずです。頑張ってください。

• Y720S

Y720S

暖かいお言葉ありがとうございます。病気についてもとても不安で、これから二人目妊活頑張ろうと二人で話していた矢先だったので、本当にショックでした。
    謝罪も含めて、きちんと気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。

• 9月15日
はな

まだ子供が出来る前ですが、会話の中で怪しいなと女の勘が働き、携帯見て発覚したことあります。
当時新婚だったので、レスでもないし、何なら気分じゃない時に私が断られてた事もあります😅
ショックすぎて、その日の夜に別部屋に籠もって起きて寝てない私を探しにきた旦那と話しました。
その後、性病検査に行ってもらいましたよ。
やはり、話し合いが必要だと思います。

• Y720S

Y720S

貴重な体験談ありがとうございます。発覚するとショックすぎますよね。子供もいるので、今はなんとか普段通りの自分を保つのが精一杯って感じです。
    性病検査大事ですね。
    ありがとうございました。

• 9月15日
そら

うちも最初は男友達とのラインの会話から発覚しました。でも、ふざけてただけ、興味もないし、行ったこともないしこれからも行かない、証拠はあるのか、と、逆に携帯を見たことを責められました。
その後も怪しいことが多々あり、行っているんだろうなとは思っていましたが、なんと風俗嬢からの名刺の束を発見しました!謝りはしましたが、また絶対行くと思います。割り切らないと今後一緒にいるのは無理ですね…

• Y720S

Y720S

貴重な体験談をありがとうございました。携帯見たこと責められるの辛いですね。割り切る…難しいですね。でも、そうしないと一緒に居られないですよね。ありがとうございました。

• 9月16日