※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょっき
妊娠・出産

分娩台で9cm開いているが痛みが少ない場合、経験者いますか?いきみたい感じがないので心配です。

子宮口9cm開いてるのにそこまで痛くなかった方いますか?
いま分娩台の上で、9cm開いてるらしいのですが、いきみたい感じがないんです...
どうなっちゃうんだろう😢

コメント

むぅぅう*6児まま

あともう少しですね!(^^)

長女を出産した時、人工破水させたのですが、それまで軽い生理痛位しかなかったです(^^)
でも破水させた途端痛くなって、いきみたくなり、すぐ生まれました(*^◯^*)

• にょっき

にょっき

私も人口破水後にいきみたくなって、無事に産めましたー‼︎
    同じく直前まで軽い生理痛くらいなかんじで本当にこのまま産めるのか⁈って思いました😅
    こんな出産もあるんですね!

むぅぅう様も出産頑張って下さい❤️

• 4月11日
さくらさらさ

毎回ですが、子宮口全開でもケロッとして歩いて病院に行ってます(^_^;)
破水前はいきみたい感じが全然なくて、張りも計測では出てるらしいけど本人わからず、痛みも全く乗らずです。
破水してもらったら一気にいきみたくなって、つるんってかんじでした。
今回も陣痛気づける自身が全くないです(笑)

• にょっき

にょっき

わぁー!私も同じ感じでした!
    陣痛の痛みは余裕で耐えられるかんじで、いつになったらMaxの陣痛になるの?って思ってたら人口破水後に10分いきんで生まれちゃいました😅
    安産体質バンザイですね!

さくらさらさ様ももうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい❤️

• 4月11日