※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が入院中の母親に寄り付かず、悲しい気持ちになっている。他の切迫早産で入院中の方のお子さんはどんな感じでしたか?

切迫早産で入院中なんですが上の子が面会に来てくれた時
全然私に寄ってこないんです、、、
入院する前まではすごいママっ子だったんですけど、、、
まだ1週間もたってないのにバァバァにすごいなついてます
おいでって言って手を出しても泣きそうな顔になり拒否してきます。
目を合わせてもムスッとした顔で笑ってもくれません。

悲しくてひとりになったとき泣いちゃいます。(笑)
切迫早産で入院された方のお子さんはどんな感じでしたか😢?

コメント

home

私も2人目切迫早産で入院してました😭私はめちゃくちゃ寂しくて、娘を見ただけで涙が出るほど嬉しかったのですが、娘は案外あっけらかんとしていて、普通にバイバーイって感じでした😅💦でも保育園の先生曰く、私が入院中は先生方にもとても甘えモードだったらしく退院していつも通りに戻りましたと言われました😭子供なりに頑張って我慢してるのかなと思います😣❗️
うちは旦那が一人で頑張っていてくれたので、今でもパパ大好きっ子になってしまい、今ママ好きに戻そうと奮闘中です😂❗️❗️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます⭐️
    そうなんですね😢
    子どもなりに我慢してるんですかね😢😢😢
    早く退院していっぱいギューーーってしたいです😭

• 9月15日
すもも

ウチも最初はそうでした😭
おいでって言っても大号泣で全然寄ってこなくて私が泣きました😭

何回か病院に来るようになってだいぶ慣れたのか泣かなくはなりましたが、ずっとよそよそしい感じでした😢

• ままり

ままり

回答ありがとうございます⭐️
    まさにそんな感じです😭
    父にママ今しんどいからこの子なりに我慢してるんやって言われて号泣😭毎日泣いてます😭(笑)

• 9月15日
みきみき

うちも、全く寄ってこず、近づくこともしてきませんでした😭本当にこっちが悲しくなりますよね💦
自宅では夜泣きが始まり、旦那から離れると大号泣…子どもなりに我慢してるのが、伝わってきました😢
一週間経ってようやくギューするのを許してくれました❗

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    夜泣きですか😢子どもなりに我慢してるんですね😭
    私もはやくギューってしたいです😢

• 9月15日
3人ママン

いろいろ我慢してるのかな?と思います。
わたしは入院したばかりのころ、点滴に繋がれて、車椅子で移動してたりするので、様子が違うのがわかったのか、甘えたくても甘えられない感じでした。抱っこ…といいつつ、我慢してたり。久しぶりにあったときはちょっと気まずそうにしてたり。
でも、それもすぐ慣れて、いまは、入院1ヶ月以上たちましたが、楽しそうに遊んでますよ😊いっしょにお菓子食べるのが嬉しいみたいです。
帰りは決まって、元気にバイバイ👋また遊ぼうねってゆわれます笑
じじばば、そしてパパっ子になってくれて、嬉しいやら切ないやら😭

• ままり

ままり

やっぱり子どもなりに我慢してるんですよね、、、
    そりゃいきなりママが居なくなっていつもと違う姿じゃ子どももびっくりしますよね😭

うちの子もはやく慣れて私の方に走って来て欲しいです😢(笑)
    ずっとママっ子で居てほしい、、(笑)(笑)

• 9月15日