※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

11キロ手前でオムツビッグサイズを使っている方いますか?今はLサイズ使っていて赤くなるのでサイズアップ予定です。体重目安はまだまだですがアップすべきでしょうか?グーンはかぶれたので使っていません。

体重11キロ手前だけどオムツビッグサイズ使っている方いますか??

今メリーズLサイズ使っていますが太ももが毎回赤くなっているので今ある分使い切ったらサイズアップする予定です🤔

体重目安的にはまだまだですがアップするべきですよね?🤔

グーンは以前オムツかぶれしたことがあるのでそれっきり使っていません😖

コメント

ママ🧸

お腹とおしりがムッチムチで10か11キロあたりからビッグです!もう半年以上ビッグ使ってます😓
Lだと全体的にきつく感じます😣
私もメリーズです☺️

• ふがし

ふがし

そうなんですね!
    うちもお尻もぶりんぶりんで足もムチムチです笑

ビックにすると枚数が減るから少し躊躇してましたがサイズアップすることにします!
    ありがとうございます😆

• 9月15日
  • ママ🧸

ママ🧸

私Amazonで買ってるんですが大容量で近所のドラッグストアより安く買えてます😆

• 9月15日
  • ふがし

ふがし

私もAmazon利用しています😂
    近所に小さいドラッグストアしかなくて品揃え悪くて🥺

他よりも安く買えてますかね?🤔

• 9月16日

10kgいかないくらいですがビックサイズ使ってます😊
足が太いのでLサイズだと嫌がるようになりました😭

• ふがし

ふがし

そうなんですね😂
    体重はあまり関係なさそうですね😖
    お尻も足もムチムチなのでサイズアップしようと思います😂
    ありがとうございます!

• 9月15日
さら

11kgですがLサイズです。パンパースです。上の子は13kgのおむつはずれまでLサイズでいけました。
11kgなくてビッグサイズはもったいない気がするので、私なら、他のメーカーを試します😊

• ふがし

ふがし

お尻も大きくて、足も太いのでそもそもパンパースはパツパツなんです😂
    以前試したことがあります😂
    メリーズより大きいとなるとグーンかなって思ったのですが🤔
    オムツかぶれしたのもだいぶ前のことなのでもう一度試すのもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月15日