※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

トイトレ中で、外出中に漏らすことが続いてイライラしています。オムツに戻した方がいいでしょうか?

トイトレ中です。
外出中、最近パンツに変えました。

車乗るからトイレ行こうと声をかけていたのですが
僕いかない
とイヤイヤのスイッチがはいって
その1分後に漏らすというのを1日で2回やられました。

もうこういう時はまだオムツにしていた方がいいってことですか?
どう考えてもイライラが止まらないです

コメント

ゆりんご

上の子も同じ感じですが、嫌がっても始めは抱えてトイレに連れて行ってました。
それででたらめちゃくちゃ褒めてます。
何度か漏れることもありましたが、4日前からようやく漏れることなく日中過ごしてます。
漏らしてしまった時の後始末、声かけ、親の方が苦労が多くイライラすることも多いのですが今だけだと思ってそこはぐっと堪えてます。
どうしようもなくイライラして発狂したくなった時は別部屋で叫んでますが😂😂😂

トイトレ頑張りましょう😂✨

🐥🐥

どうしても早く取りたい理由がなければ、いつかは外れるので外出時はオムツで良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

オムツにすると
    オムツはしていいんだよ、今するね。
    とトイレに行こうとしません😀

それでもできるようになりますかね

• 9月15日
  • 🐥🐥

🐥🐥

オムツですると子どもは楽ですもんね😅
    イヤイヤ期が完全に過ぎれば、出かける前のトイレなんて本当なんてことなく受け入れてくれますよ😊✨
    きっと大丈夫ですよ✨✨

• 9月15日