※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

生理予定日から5日目で妊娠検査薬で陽性。お腹の違和感あり。産婦人科に1歳6ヶ月の子供を連れて行くのは非常識?再検査は必要?

生理予定日から今日で5日目で
少しに気なったので検査薬使ったら
妊娠してました♡

ただお腹の中ってかおへその中?笑
なんて表現していいか
わからないところが重たいというか
便秘とかだからかもなのか
気にしすぎなのかもですが
違和感があります。

2人目ですが 1人目はこんな感じが
なかった気がして......( ´ºωº` )

水曜日 木曜日あたりに
産婦人科に行こうと思うのですが、
行ってる時に娘を見てくれる人がいないので
一緒に連れてこうかと思ってます、

産婦人科に1歳6ヶ月の子を連れてくのは
非常識ですかね......?

あと、5日目での妊娠検査薬なので
いわゆるフライングなのですが、
ここまでハッキリすぐ出たら
2日後や産婦人科に行く当日に
もう1度使って確認はしなくてもよさそうでしょうか?

コメントお願いします

コメント

deleted user

私の行ってる産婦人科にはお子さん連れてきてるお母さん多いですよ(´∀`)
小さい子から幼稚園児くらいまでのお子さんと幅広い年齢層です♡

検査薬はどうなんですかね(><)
私は一本余ってても使わないしって思って前の日に使っちゃいましたw

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね!!♡
    ありがとうございます!!

    私も余ってるので
    当日使ってみます( ˊᵕˋ*)

    • 4月11日
♡ぺぺ♡

私も1人目連れて行きました!
生理予定日から1週間待ちましたがまだ胎嚢しか見えませんでした(ノД`)
また2週間後にと言われ長〜い2週間を過ごしてます( ˙³˙)

陽性が出たもう一本の余りを妊娠希望の人にあげると妊娠が移るって聞きました(ˊᗜˋ*)
親友が妊活中でお互い相談し合ってるので,お守りにあげようと思ってます ◟̊◞̊♡

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね:( ;´꒳`;):
    子宮外妊娠とかの可能性も無きにしも非ずだから1度目は早く行った方がいいとネットにあり悩んでました笑

    初耳です♡
    あげたいと思います♡

    • 4月11日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    私も本当はあと1週間待とうと思ったけど,帝王切開の経験があったので,子宮外怖くて行っちゃいました(●´∀`;)
    無事に胎嚢,胎芽,あわよくば心拍まで確認できるといいですね(*ˊᵕˋ)♡

    • 4月11日