※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち☀️
お金・保険

16万失くしました。犯人は旦那か託児所の人か。警察に言うべきか悩んでいます。

やばいです…少ないですが16万が失くなりました…
どうしたらいいか…私が思うに犯人は旦那か託児所の人しか居ません。でも託児所の人が犯人だったら、その他のお金も取るはずですよね?💦
そのポーチに一緒に入ってた児童手当のお金は無事なんです💦
警察に言えば指紋ポーチに残ってるだろうから捕まえられると思うけど、旦那に確認するのが怖いです
怒られるか、俺だって言われるのか…とりあえずなんて言うか…

コメント

ママリ

ええええ😱

私なら真っ先に警察行きます💦
自分の旦那が犯人かどうか分からないなら余計に…

万が一、旦那さんじゃなかったら大事ですしね😱

  • はるち☀️

    はるち☀️

    やっぱり警察ですかね?💦
    警察に行く前にママリさんは聞きませんか?
    旦那だといいんですが…いや、旦那でもあれなんですが…

    • 9月15日
ザト

16万って大金ですよね…とりあえずご主人に「被害届を出して警察に調べてもらう」と伝えて反応みてはいかがでしょうか?
私ならもし夫が私のお金を盗むようなことすれば、即離婚です💦

  • はるち☀️

    はるち☀️

    大金ですよね…
    やっぱりそう聞いた方がいいですよね💦
    私もそうだったら離婚します💦

    • 9月15日
ゆー

旦那さんに警察に電話するねーってひとこと言ってから電話しますね!

  • はるち☀️

    はるち☀️

    やっぱりそう言って電話した方がいいですよね💦

    • 9月15日
m&m

ええ‼️😳事件じゃないですか‼️
まず 警察に調べてもらおうと思うの

託児所がお金取ったと思うからって旦那に言ってみて下さい😅

そのリアクションで犯人がわかりますよ↘️

  • はるち☀️

    はるち☀️

    事件です…😂
    やっぱり言ってから警察に行った方がいいですよね💦
    そのリアクションが怖いです😥

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    旦那さま ギャンブルする方なんですか?😅

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    しますしますかなりの中毒で毎週のお休み行ってますよ😂

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    黒か。。。😟
    それはそれは 聞けないですね

    どうします?
    そのお金なくても 生活できるんですか?😅

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    犯人は旦那でした😂

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    使いますのでカムバックしてもらいますょ😅💦

    バレない場所に隠して下さいね☺️

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    絶対してもらいます!😂

    次は見つけられない場所に隠そうと思いますありがとうございます😂

    • 9月15日
  • m&m

    m&m

    警察に言う前で良かったですね😅笑

    うちの旦那がしてたら
    しばきます🤣

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    ほんとよかったです😂
    しばく😂私もしばこうかな😂

    • 9月15日
deleted user

旦那さんに落とした可能性はないから託児所の人にお金取られたかもって言って警察行ってくるって言ってみます😊

  • はるち☀️

    はるち☀️

    やっぱり言ってから警察に行った方がいいですよね!

    • 9月15日
チミー:-)

結果聞かせてほしいです😣
どちらが犯人でもショックですね⤵️

  • はるち☀️

    はるち☀️

    あとで結果書きますね!😂

    • 9月15日
みるく

16万なんて大金ですよ😱

私だったらまず旦那に16万なくなったこと伝えてから警察に行きます💦あとは託児所にも「ポーチに入れてたお金が無くなったんですよね😔お金落ちてなかったですよね💦」って言うかもです。
16万戻ってくるといいですね😥

  • はるち☀️

    はるち☀️

    託児所にも言うんですね🤔
    ほんとに切実に思います…

    • 9月15日
  • みるく

    みるく

    本当はご主人も託児所も疑いたくないですよね💦
    もし、託児所に今回の件を言われるのであれば、疑ってます感は出さず相談する感じで言うといいと思います。今後託児所との関係が悪くなってもいけませんしね😔

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    犯人は旦那でした😂

    • 9月15日
♥めめかっか♥

カバンに落ちるのはないですか?託児所に確認して、警察👮‍♂️かなぁ。
旦那でも、即離婚はしないかな。
しーっかり話をしてからかな。

  • はるち☀️

    はるち☀️

    カバンに落ちるのはないですね!開けるときないですし…

    • 9月15日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    託児所で働いていた側としては、そんな大金を入れないでほしいとまず、思うな💦
    旦那さんなら💦なんか嫌だ💦

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    そうですよね次回から自宅に置いてこうと思います💦
    犯人は旦那でした😥

    • 9月15日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    何の目的やったんですか?
    託児所じゃなくて、ある意味安心しました💦

    • 9月15日
あゆ

私はとりあえず旦那に
ポーチに入れて置いた16万が消えてたんだけど 旦那知ってる?
知らないなら大金だし私も落とした覚えがないから警察呼ぼうと思うって言って確認してから警察呼びますね。

  • はるち☀️

    はるち☀️

    やっぱりいいますよね旦那に💦とりあえずLINEしました!💦

    • 9月15日
うぃっちゃん

旦那さんか託児所って😱

そもそも、託児所で現金の入ったポーチから手を離すなんてことあります⁉️😱💦

旦那さんに、ポーチの中のお金がなくなったけど知らない?って聞いてみるのが一番最初じゃないですかね😣

  • はるち☀️

    はるち☀️

    犯人は旦那でした😥

    • 9月15日
なつ

16万って凄いですね😱旦那さんなら、そんなバレる抜きかたするんですかね😱、、、?犯人みつかって、返金されますように、、、⭐️

  • はるち☀️

    はるち☀️

    犯人は旦那でした😥

    • 9月15日
♡

先に警察に行って、
もし旦那だったら恥ずかしいですし、
旦那さんは、言いにくくなり
もう認めないでしょうね。

私なら旦那に聞きます。

託児所で、どの間に
取られたと思うのでしょうか?💦💦

カバンに入れて
置きっぱなしにしていた
とかでしょうか??💦💦

  • はるち☀️

    はるち☀️

    すみません犯人は旦那でした💦

    • 9月15日
deleted user

16万て大金じゃないですか😭
私でも大騒ぎです💦

旦那さんにLINEしてみて、どうでしたか?💦

  • はるち☀️

    はるち☀️

    犯人でした💦
    黙って取ってったそうです💦

    • 9月15日
結愛心ママ

16万はかなり大金ですね.......😱😱😱💦💦
はるちさんの元に無事に戻りますように.......😱😱😱

私なら、とりあえず警察に行ってみる!と旦那さんにカマかけそうです💦💦

  • はるち☀️

    はるち☀️

    LINEしたら犯人旦那でした😥

    • 9月15日
  • 結愛心ママ

    結愛心ママ


    補足読ませて頂きました💦💦
    私の中では、今回だけはセーフで使ってないなら今すぐ返して貰います💦💦
    次回からはちゃんと一言言って!って念を押します🙆🏼‍♀️

    • 9月15日
  • はるち☀️

    はるち☀️

    なるほど!ありがとうございます🙇

    • 9月15日
♥めめかっか♥

補足見ました!
セーフかな。使ってないなら、何もなかったようにいる。
家の中でも、ホウレンソウはあったほうがいいですよ。

  • はるち☀️

    はるち☀️

    そうですね!ホウレンソウ大事ですよね!
    ありがとうございました🙇

    • 9月15日