※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに言われて ムカついた言葉あったりしますか?旦那さ…

皆さんは、旦那さんに言われて ムカついた言葉あったりしますか?
旦那さんに言われて 許せない言葉あったりしますか?

私は、旦那に よく 『俺が稼ぎよるお金で生活させてやってるんだから』ってよく言われます。他にも色々と言われます。

コメント

m

私もそれ言われて幻滅しましたー😂
俺の家、だとか笑
は?って感じです。

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます。
    確かに 旦那の給料で生活をさせてもらっているけど そういう言い方を 毎回言われたら マジ…ムカつくから イライラします。

• 9月15日
𝚢

仕事で疲れてるんだから
寝かせてゆっくりさせてとか
言われると腹立ちます(笑)

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます。
    男の人は、色んな事を言って きますよね。

• 9月15日
kim

所詮他人やもんね
と言われたときにはカチンきました。

ノア

うちはなんだか逆で、
何を聞いてもいいじゃん!いいね!
みたいな感じでまるで自分の意見がありません。。😅大きなことを決める時、引越しや大きな買い物も、そうだね!そうしよう!いいね!とかほんとに何も考えてない感じでそれはそれで長年一緒にいると腹立たしくなってきました。笑

みるくてぃー

出産の時の1番痛い時に寝てて。その前から前駆だったりで寝不足でした。お互い、というかむしろ私がですが、旦那も寝不足だったので寝てたのはまだしも、陣痛でねれないからって、うるせーって言われたことですね。一生許せません。
その後分娩室ではちゃんと励ましたりと立ち会いしてくれましたが、結局分娩室での夫の行動が忘れられず喧嘩するたびに怒って言ったら、お前1人で産んだわけじゃないからな!と言われました。
いや、1人のもんでしょ。1番痛い時寝ててうるさいって言われて、分娩室で30分くらい立ち会っただけででかい顔されてもって思います。しかも分娩室ではもう痛み落ち着いてたのでするっと産んだと思われてます🙄

(私を)生理的に無理‼️と言われたんで…

じゃあ、離婚しましょうか☺️と言ったら土下座されました。
今もそれが許せず、時折「生理的に無理な嫁でいいの?」と皮肉を言っては、「ごめんね🙏」と謝り続けて貰っています。

♥めめかっか♥

うちは、それを言われるのが嫌だから、働いてます。
仕事で疲れてる…は、私も仕事してるー。って言います。
二人目出来ても絶対最短復帰かな。

さくら

本当!!馬鹿だよな!!
こんな言葉の意味も知らないば??
やばいだろ!!と
3年間毎日言われ続けてます(><)。

noa

児童手当は子供の金じゃなくて俺の金。です