※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

旦那が考えた2人目の名前には、まだ1人目の名前ほどの気持ちが持てず悩んでいます。

子供の名前を旦那さんが考えたという方、旦那さんの案を採用された方、ご自身はどのくらいその名前を気に入って名付けられましたか?☺️
1人目はわたしが考えた名前を旦那も気に入ってくれて決定したんですが、2人目は旦那が気に入ってる名前があるようです。
その名前も由来もまぁまぁイイナと思うのですが、自分で考えた1人目の名前に比べると、コレしかない!みたいな気持ちまではもっていけずオッケー出せずにいます🙌

コメント

チポメイ

1人目、2人目は2人で話し合って決めました。6〜7割くらいは夫が決めた感じです。3人目は夫が決めました。聞いて良いなぁ〜と思ったので気に入ってますよ(^ ^)

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊自分が決めた名前でなくても後悔したりされてないと聞いて安心しました!

• 9月15日
mako

1人目は夫が出した名前で、あ、それいいね😍と速攻で賛成しました。
2人目も夫が出した名前があって、やはりそれいいね😍となりましたが、よくよく考えたらウーン…となってきて、考え直して、二人がどんな思いを込めたいかを出し合って、私がそれに合いそうな漢字で候補を色々出して、夫も賛同したものにしました💡

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊お互いがしっかり納得した上で決めるのが大事ですね!!

• 9月15日