※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

今度11月の中旬にディズニーランド シーに旅行を行くことに決まりました…

今度11月の中旬にディズニーランド シーに旅行を行くことに決まりました!
去年は子供がまだ1人だった為普通のベビーカーで行ったのですが今年は縦型2人乗りベビーカーで行こうと思うのですがディズニーで縦型2人乗りベビーカーを使用してる方っていますか🤔?
今まで1人用しか注目して見てなく2人乗りの方は見てなかったので気になってしまい💦

コメント

晴日ママ

五月末に行きました
うちも二人乗り縦使いましたし
3組ぐらい見かけました╮(๑•́ ₃•̀)╭
ただ
シーでは二人乗りに遭遇しなかったです(´°▽°`)

mm

双子ちゃん用の横2人乗りはよく見かけますが、縦は見たことないかもです(°0°)‼

うちも上の子3歳手前でもぜーーんぜん歩かずなので、バギー持参したり、現地でベビーカー借りたりして毎回2台で移動してます!笑

日月

縦型も横型もたくさんいらっしゃいますよ😄✨

はじめてのママリ

一昨日行きましたが海外の方が1組だけ持ってるの見かけました°°
でも、全然変じゃないですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ありがとうございました!
    いらっしゃることが分かり安心しました(^^)

    • 9月15日