※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

昨日の検診で男の子が無事確定し、3人目の子供を妊娠中。喜びと寂しさを感じている。無事に産まれてほしいです。

昨日検診で立派なのが生えてました💕
くっきりはっきりだったので、先生も
確定でも大丈夫かな!って\(^^)/✨
念願の男の子です💕嬉しくてもう…
本当に嬉しくて😭💕ここに投稿
してしまいましたヽ(οωΟ*)ノヨッシャー!
出来れば子供は3人で終わりたい…
って思ってたので本当に嬉しい❣️
帝王切開で今回3回目の出産なので
先生に4人までにしてねと言われて
いたので、今回男の子で嬉しいのも
ありますが、ほっとしたのが1番かな🤭

でも、最後の妊娠って分かると突然
寂しい気持ちが込み上げてきてます😭
これが感じられる最後の胎動なんだ…
と思うと寂しいです( ; ᯅ ; `)💦💦
嬉しい反面寂しさがあって、なんだか
何を言いたいのかわからない投稿に
なってしまいましたが、吐き出したくて😭

無事に産まれてきてね長男君👶🌈

コメント

deleted user

私も3人目にして
念願の長男で
すっっごく
嬉しかったです😂💓

私も男の子だったので
多分今回が最後の妊娠です。
私も最後の胎動だと
思うと..
寂しくなリます🥺..

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱり寂しさありますよね😭


    今回子宮縛ばって絶対妊娠
    出来ない体になるので、
    この最後の感覚をしっかり
    味わって幸せを噛み締めたい
    と思います( ; ᯅ ; `)💦

    ☆さんもおめでとうございます✨元気な男の子産んで下さいね🥰

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目から
    胎動が好き?で
    産んだらとっても
    寂しくなったのを
    覚えてます😂笑

    1日1日を
    大切にしましょう🥰💓

    ぽっぽさんも
    元気な男の子
    産んでください✨

    • 9月15日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    わかります🤭✨
    共感できる人と話が出来て
    本当によかったです🥰

    頑張りましょうね♬.*゚

    • 9月15日
deleted user

羨ましくてついコメントを、、、🤣笑
予定日が9月18日で後少しで3姉妹になります😂😂
男の子希望してただけにかなり羨ましいです🤤✨✨笑
ぜひ元気な赤ちゃん生んでくださいね😊
私は3人目で終わりなので男の子育児楽しんでください👌✨

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんですか!
    あと少しで会えますね🥰
    男の子でも女の子でも
    元気ならいいですよね✨
    未知の男の子なんで
    頑張ります\(^^)/

    出産頑張って下さい♬.*゚

    • 9月15日
rin

私も同じく3人目にして男の子予定です🥰3人帝王切開!凄すぎます😭✨
しんどいけど最後だと思うと寂しいですよね😭私も3人で終わりなのでこれが最後だと言い聞かせてしんどい妊婦期間乗り越えます(ง •̀_•́)ง

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    一緒ですねー\(^^)/✨
    私は帝王切開じゃないと
    失神しちゃって普通分娩じゃ
    産めないので、頑張ります😂
    逆に普通分娩の方が凄いなって尊敬しちゃいます🥺

    お互い頑張りましょうね!
    私もまだたまに吐いちゃうので、胎動を楽しみながら頑張ります❣️

    • 9月15日