※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
家族・旦那

愚痴です。暇つぶしに見てください私は今2歳3ヶ月と7ヶ月の子育てをして…

愚痴です。暇つぶしに見てください

私は今2歳3ヶ月と7ヶ月の子育てをしてます。そして、7月から復帰して自宅勤務。保育園からは、出勤に間に合うギリギリの時間出ないと預けられないと言われ、離乳食は仕事中に2回。夜はハンドメイド副業。

なんでこんな頑張ってるのかと言うと2人目産む直前に夫が泣きついてきて借金発覚。給料差し押さえ。
やりくり出来ない分は貸してて
現在夫に貸してる金額が25万。


なんでこれを投稿しようかと思った理由が
夫は平日だいたい日をまたいで帰ってくるし
土日はほぼ居ないし
いたとしてもずーーーっと夕方まで寝てる。


昨日は100歩引いて
疲れてるんだなと思い、上の子を連れて家を出て
ゆっくり寝れる時間まで確保してあげたのに
帰ってきてからも起きないし、家の事何もしない
もちろん育児もしない。
次の日は私が免許の更新に行かなきゃ行けないから
その日のご飯とかもやっておいてあげようって思っても出来ない。


いつも怒ってるけど、昨日は怒りを通り越して
涙が出てきて堪えられず、ご近所迷惑気にせず
子供に見られてるのにわんわん泣きました。
あ、あたしやべーな。なんかもう限界だな
っておもっているとようやく夫が気づき
起きてきて、俺がやるよと動き出し
いや、遅いから思いつつ。

それから一切何も話してません。

コメント

マーマ

限界ですね💦
てか、旦那…いるいみ!!
マイナスしかない💦

男は言わなきゃわかんないって、言うし…
怒らずにしてほしいことは口に出した方がいいですよ!

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    結構、具体的に口にしてると思うんですけどね。伝わらないみたいです、、私が悪いのかな( ˊ࿁ˋ )

    • 9月15日
チム

旦那さんの借金発覚したあとの行動が納得いかないです😅
ひよこさんに迷惑かけてるから早く帰ってきてお子さんの相手するとか、育児手伝うとかしないんですね💦

  • ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    差し押さえになって会社にもバレて、会社が心配してくれたみたいで、
    日払いの派遣のような感じで土日入れる日は入り、月給とは別でお金稼いでいるらしいです、、

    • 9月15日