※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとまま
お出かけ

沖縄の方に質問です!2歳・1歳の男の子がいるんですが、この暑さでどこ…

沖縄の方に質問です!2歳・1歳の男の子がいるんですが、この暑さでどこに出掛ければいいのか分からないです(T_T)
今日はパルコに行ってきましたが、店内を走り回って追いかけるのに疲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
遊びに連れていきたいのですが、外は暑すぎて。。。小さいお子さんがいる家庭はどこに遊びに行ってますか?教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

美ら海水族館やこどもの国などどうですか?🙂

no☆

晴れてたら、ほとんど公園です!
暑すぎるので、時間をずらして夕方などに行ってます!
雨でしたら、ライカムです(^^)
無料で遊べる場所などで
身体動かしてもらってます!笑

ぽぽそん

公園は、朝一か夕方。自宅なら、水遊びか、100キンでシール買ってきて、自宅遊び。エネルギーが有り余ってたら北谷のプールとかに連れていってます。日差しが強すぎて、、外遊びも怖いですよね。スーパーも走り回って、私もヘトヘトです😅あとは、、メイクマンにお魚とワンワン見にいってます!

ライカムとか、トイザらスに行きます(笑)
あとは、マチナトサンエーの2階にある
あそびパークですかね🤔

1歳は無料で大人料金が
17時以降の入園〜ラスト20時までで
300円なのでそれを狙って行きます🤩

はじめてのママリ🔰

外は暑いので、ほぼ毎日支援センターに遊びに行ってます。お金もかからないですし近い年齢の子供たちと走り回ったりして遊んでます(*^^*)